2010年04月27日

No longer

F1001691.jpg

※サッポロポテトうまー。ってか髪切れそろそろw
 


去年に引き続き、今年も近所の春祭りで画学生さんに描いてもらいました。
坊も、はや2歳と1ヶ月を過ぎ…
最近になってようやっと発語の加速がついてきたかな、といった感じかしら。
「ぱーぱい(=乳)」
だけはかーーなり以前からさかんに口にしてたけどよwとほww 


そう、つまり私自身ももう、お産から丸2年が経過したわけで。
いまだ自分の体調や体形の変化を何かにつけ
「産後さ、〜になっちゃってて」
といった感じに、外部に対して語って…いや弁明してきた自分であるが、
丸々2年も経っているのに、この期に及んで産後もクソもあれへんがな。
「もはや戦後ではない」ならぬ「もはや産後ではない」か、わしの場合www
...............///orz///ズゥゥン


ちうわけでしばらくはジャザに励むことにいたします。
正しい筋肉のついた女性の体というのは、たとえ40代50代であっても、美しい。
レッスンに来ている皆さんを見ていてそう感じるよ。
 
 
 
100426_2125~01.jpg


姪@7歳のイラスト、プルのニジンスキー!!
だが彼女はバンクーバーのタンゴアモーレより、
せっぼん赤ちゃんverが好きだそうです。っておいw
しっかしラジオロシア語、まだ1ヶ月目なのにいよいよ厳しくなってきたぞ。
かつてのドイツ語講座では、ここまで課題てんこ盛りじゃなかったはず…
むーーーん、半年完走できる自信が現時点で既にゼロに等しい(゜∀。)ワヒャヒャヒャ
posted by Asuka at 15:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 息子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

たけのこ


F1001689.jpg


今年もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! from長岡京@京都
Большое спасибо!


posted by Asuka at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ジャーキー&ヨーグルト

F1001681.jpg

ウニ黒の服は基本あんま好きじゃないんだが、
企業コラボTシリーズは密かに毎回楽しみにしてたりする。
今回はかの「テングビーフジャーキー」!
と、ヨーグルトでおなじみ「ダノン」を入手してきますた。
家には他にもこれまでに集めた
「フロッシュのカエル」「ベルキューブの牛」
「ルフトハンザカーゴ」「にんべんのかつおぶし」
Tシャツなどもあったりします。
…にんべんのかつおTだけはいまだに一度も袖を通す機会に恵まれんままだがw
今回は見送ったけど、出光Tもなかなかいい味出してたなあ。
子供用のチチヤスTも、広島の子供ならいっとくべきかww
今後もラインナップ期待してますぞ、ウニ黒はん(゚∀゚)
posted by Asuka at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

Full bloom 2




train.jpg


@KYU-OOTAGAWA River, Hiroshima


 

※その他、広島の桜はこちらでup中。

 
 
posted by Asuka at 15:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Full bloom




京橋川.jpg


@KYOBASHIGAWA River, Hiroshima



posted by Asuka at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

きゃー!

F1001663.jpg

今日の広島行き、憧れのスターアライアンス号だああ!
一度乗ってみたかったんだよず〜っと!!
さっきも屋上でバシャバシャこれの写真撮ってたとこで。
…まあ中は普通のANAと一緒だろうけどなw
ちなみに4月1日から機内サービスのドリンクが
水とお茶だけになったとかいう噂だが…(((゜Д゜;)))


さて広島の桜、どんななってるかな。
posted by Asuka at 13:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅&ちょいとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

