2010年08月20日

In the cage

 
 
 
In the cage.jpg

 
 
 
残暑お見舞い申し上げ。
しかしああ、まだ10日もあるよ、夏休み…orz 

  
 
posted by Asuka at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

Der Himmel




To the sky3.jpg


Hiroshima 2010



世の中狭いな、と改めて思わされる出来事が
最近いくつか、立て続けに起きていたりする。
本人以外にとっては全然どうでもいいような些細なことだけど。
 
 
その通り、実際世の中なんてほんとに狭いものなのか
年齢とともに私の周囲の世界が少しずつ広がっていった結果なのか。
 
 
それとも。
魂みたいなものの成長に伴い
「縁」とかそんなのを、自らに引き寄せる力が強くなってきたとか。
…まあテキトーに今思いついただけですけどそれは(笑)
  
 
10年前には想像もつかなかった世界が、今、すぐそこにあったりする。
10年後には、さらにどんな世界が待っているというのだろう。
楽しみなような、いや、ちょっと空恐ろしいような。
 
 
posted by Asuka at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

Аэропорт

 
 
 
Аэропорт.jpg

 
 
2日連続で羽田行き…
あ、今日は自分が乗る番す(゚∀゚)
さらば千葉、さらばトーキョー!
実家の窓から富士山のシルエットが小さく見える、
空気の冷たく澄んだ季節に、また。

 
 
posted by Asuka at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ほ ん だ し

 
さんざん待ちわびたGoo Goo Dollsの新譜PVがさんざんな件www
 

 
 
…これはどう見ても、日本の文化風俗じゃないと思うんだ、ジョン…
せっかくの新曲がラーメン・餃子、そしてほwんwwだwwしwwww
だいたいきょーびのニッポン女子、あんな色の口紅使わない、
服装、髪型、化粧の仕方しないアルヨ!
しかもみそ汁蹴飛ばすなんて、ジョンのお馬鹿 orz
…コメ袋に寄りかかってるとこには一瞬萌えたがw


次回来日が実現した際には誰か、
彼らを渋谷のカフェなり銀座の高級クラブなり新宿のキャバなり連れて行ってやってくれんか。
日本のおなごはもっともっとオサレでめんこいんだからよう( ;∀;)
  
posted by Asuka at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

Fishes in August


 

Fishes in August.jpg
 

『Fishes in August』=NHKドラマ『水の中の八月』(1998)の英題
海外の映画祭などにも出品され、数々の賞を受賞した
知る人ぞ知る名作なんですが。
…まぁ早い話が、その主役があの水橋君だったっていう、テヘw
だって『首都水没?!!』ってタイトルつけるよりえかろ(ぉぃ

 
posted by Asuka at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

Луна

 
 
 
Луна2.jpg

 
 
楽天のポイント全部つこうて新しいレンズげと〜ヽ(・ω・)/
AF-S DX VR Nikkor 55-200mm
…むーーん、やっぱ70-300ほしくなってきたw

 
 
posted by Asuka at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

