2008年07月04日

茶しばき中

20080704114154.jpg

買いましたよ、エルレベスト(※エベレストではない
早く家に戻ってきて聴きたいのだが、
只今スタバにて、チョコチップクッキーの実食研究中。
今度参加する手作りフリマにこんなのを出してみる予定なのよ。
しっかし、うめーけどたっっけーなこのクッキー、180円ってかよ!
…まぁ私のはせいぜい原価≒売価だろーな orz バタータカイノヨ
posted by Asuka at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタクシも買いましたぞよ。
エベレスト♪

スタバで茶しばいてますか。
優雅な昼下がりで裏山ですわ〜。
そ。スタバのスイーツどもは高いよね…。
行くといつもお子にバナナマフィンを食わすのだが300円ぐらいするっけな。
明日街へ繰り出すので、私もスタバへ優雅に茶しばきに行きまっせ。
Posted by みゅう at 2008年07月04日 15:10
>>みゅうしゃん

いえいえいええ、実はアルバムの発売日をすっかり忘れとってだね、
お宅様のブログで思い出して慌てて買いに走りましたのよ〜w
エベレスト♪

今日はお義母さんが来てくれていたので
赤さん預けてパルコあたりへ行ってきたのだ。
なもんであの角のところのスタバだお(・∀・)
ちなみに平日12時前、3階には客もう1人しかおらんかったw
スタバのサイドディッシュは結構いいお値段するよね…
でも場所代込みと考えれば別段高くはないんだろなぁ(´д`)

明日はバーゲン参戦かな?
私も今日、apart by lowry'sでチュニックTシャツ買って来ただよー♪
本館は時間がなくて行けなかった、ショボンヌ。
Posted by Asuka at 2008年07月05日 00:49
エベレスト♪私はもちょっとしてから買おうかな・・・
その前に初期のアルバムから集めたいな、なんて思いつつなかなか出来ていないんだけど(>_<)

スタバのクッキー高いよねー
他のもんも高いけど。
フラペにケーキとか買うと軽くランチな値段になっちゃう
毎日行ける人は金持ちだぁw

して、画像は何フラペ?
今は期間限定フラペがたくさん出てるから楽しい*^_^*
今度行ったらダークモカフラペをクリームベースで飲んでみたいぞな☆
Posted by 秋 at 2008年07月05日 12:06
>>シュウ姉

新譜は「風の日」とか歌い直してあるし、ぜひぜひ買わねばですわよ!
古いアルバムは一度に集めようと思うとお財布的に厳しいから
ちょっとずつ…と思っていても、結局他の新譜の方に手が伸びちゃうんだよねぇw
でもタワレコだと今、エルレの旧譜全作品にステッカーついてるみたいだよ。ホスィ!

スタバはうん、あっちうまにランチ価格になっちゃうよね(笑)
お給仕ありのカフェの値段だったらお安い方だろうけど、
セルフの店としてはちと高いw

写真のはダークモカフラペチーノだよ。
まんどくさい(&よくわからん)ので
普段は何もカスタマイズしないで頼んでるけど、
あずきのもこれも甘えええええ!!
多分目玉ポーン!なくらいお砂糖入ってるとオモ…
でもクリーム食いたさに毎度フラペに走ってしまうのよねぇ(;´д`)
Posted by Asuka at 2008年07月07日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。