2008年08月01日

黒タオル

20080801214914.jpg

シュウ姉さんからプレゼントいただきやしたヽ(゚∀゚)ノヤホーイ
「マキシマム ザ ホルモン」のツアータオル也。
ああ、夢のホルモン・ワンマン…(涙
にしてもこのタオルのデザイン、
先日載せた赤のどくろロンパースとも通ずるものが…
ペア使いすると素敵かもw
 
 
20080801215121.jpg

ところでこちら↑は、おいらのエルレタオルコレクション。
といっても3つしかないので全然たいしたあれではないが、
でもこの春、とーってもお役立ちだったのよ彼ら。
【左】スペソニツアータオル→お産時(!)の汗拭きタオルに。
【中・右】ワンマンで買ったマフラータオル→
授乳室へ行く際、要タオル持参だったので、
こいつを首から下げて赤にオパーイを…( ゜∀゜)アハ
   
  
そんな我が家の赤さんは
妊娠2ヶ月にお腹の中でビークル@松江ユーラス、
上のちび兄はこれまた同じくらいの時期にピートベスト@渋谷クアトロの
それぞれ経験者だったりするっちうw


しかし再び身体は軽くなったものの、肝心のライブがないよ(´Д⊂
ホルモンは今やほんっと取れないし、エルレは休止だし…
うう、モッシュしたい…仕方ないのでとりあえずAAで暴れとくわいw
∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
posted by Asuka at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タオル喜んでいただけてウレシスウレシス♪
コースト入って物販の行列はできてたけど、幕張の時のアレ(笑)とかに比べたら進みも早い早い(^_^)v
ほんとはお揃でツアーTを買いたかったんだけど、売り切れてて買えなかった・・・(;_;)ウリュ

エルレタオル、猿のやつインパクト大w
どこのフェス行ってもグッズすぐ売り切れちゃうんだよね(つ_<、)
タオルほしー☆
Posted by 秋 at 2008年08月04日 07:33
>>シュウ姉
 
ではではあのタオルは3人目のおs(ry
 
幕張のあの大行列はスゴかったよね…
そして9月の〆ライブは物販どうなるんだろ?
新作出すのかしらん。いや今回は敢えてナシだろーか。
つかこの夏のフェスでもグッズ出してるのかね??
 
ライブ会場で首タオルが必須!と身をもって学んだのは
私にとってはエルレが最初だったよ…テナーとか全然要らなかったしw
Posted by Asuka at 2008年08月07日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104011199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。