2008年08月08日

IKEAその2

20080807121926.jpg

もともと北欧デザイン好きのおいら。
IKEAの商品、あれもこれも安くて可愛い!
…のと同時に、
でも実際はあってもなくてもいいようなw
というたぐいの雑貨がてんこもりつーかだな…
でも広島じゃ買えないんだから!という強迫観念?に後押しされ
わしわしとばかでかい袋一杯に買い込み…
思ったよりお金使っちゃったなーと
駅で何気なくレシートをチェックしてみた、ら。



1500円くらいのトレイが二重にレジ打たれてる!!
くぬおおおお〜


で。
炎天下の道を再び店へよれよれととって返し、
カウンターでぐったり返金手続きを待っていると。


ん?背後にテレビ局のカメラクルー。
…たたた高田純次と石原良純イタ━(。A。)━!


レジ間違えて打ったおばはん、許したるw(ぉぃ


つっても私はこの両おっさんに日頃関心があるわけでもなく(;´∀`)
ただ、駅で子供らと待っていた姉には
何故か前者に関してはたいへんうらやましがられましたとさw
posted by Asuka at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | @柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行こう行こうと思いつつ未だにいってないのよねえ。。
この夏、行こうかな。

撮影をやってたの??
じゃ、Asukaちゃん映っとる???
この二人の組み合わせ・・なんだろー。

高田純次・・・意外と好きです(笑)
Posted by るお at 2008年08月08日 10:26
>>るおちゃん
 
うちの姉が何度も行ってるので、彼女に言わせるとだね、
・土日は避ける
・開店早々に行く
がポイントみたいだよ。
実際、10時過ぎに到着したけど既に結構人入ってたし、
カフェテリアも11時にお茶したときはマターリすいてたのに、
12時半には大大混雑…夏休みのせいもあっただろうけど、
それでも早く行って早く帰るのがいいと思うよ〜。
 
カメラは私に尻向けてたので映ってないとオモ(笑)
だいたいあたしゃ瀕死状態でレジにしがみついてたのでイヤンだわよ!!
んで、なんかの番組の収録だったみたいよ。そろいの青いツナギ着てた。
胸元に「不良ナントカ」と刺繍があった気がしたけど…
Posted by Asuka at 2008年08月10日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。