2008年08月08日

眺めのいい…

20080808101124.jpg

部屋、じゃなくてバス(笑)
一番後ろの席、やたらめったら高いとこにあるぞ東武バス!
おまいらのつむじもハゲもこっから全部丸見えじゃで〜(ぉぃ
 

てなわけでただ今病院の帰り。
相変わらずド徐脈&体重再増加、
なのに薬再開の許可降りず
こっちで急遽血液検査敢行。
問題はTRAbが検出されるか否か、か。
これが出てる間はなんぼ代謝が下がっても
チラれない(何だその動詞w)という意味かと。
いや、医学的独り言?なのでスルーでおKよ。
posted by Asuka at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | @柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏は、甲状腺疾患のあるものにとっては
辛い季節なのでしょうかね〜(T_T)
「チラれない」→個人的にウケました(笑)
TRAb検出されないよう祈っとります。
低下より亢進がしんどいですもんね。
私は、この時期昨年もだったかしら
夜になると微熱がずっと続くので不気味・・・。
なんなんだ〜!?(叫)
Asukaさんもお大事になさってくださいね。
Posted by ちくわ at 2008年08月08日 23:33
>>ちくわっしゃーん
 
暑中見舞い申し上げまするん。
 
今、朝の脈が55とかまで下がっちゃってて、
これまでなら即「チラ増量じゃーー!!」
となるはずなのだけど、
どうも産後の血液検査でバセの抗体が検出されたらしく
それでなかなかチラらせてもらえないようです orz
で、ここまで代謝が下がってると涼しく快適に過ごせる?はずなのに、
体感温度はたいへん高い…体温は低めなのに
手先足先などの末端がものすごく熱いんだな。
産後の体重も、いっときは妊娠前まであと1kg!というところまで落ちていたのに、
あれよあれよでいつの間にかあと4kgまで戻ってるし!!!ヒィィ〜
母乳が出ている限り、通常ならこんな増え方するはずないと思うのだけど…
 
微熱は私も年に何度か出る出るっ!!
ダラダラと続き、いつのまにか消えてるという…
2年か3年前だったかしら、膠原病とかだと困るので、
やはり病院で血液検査をしてもらったのだけど、
結果は異常なし。季節的なアレルギーでは?と言われますた…
 
ああ、先日保険の掛け替えをしようとしたら、
甲状腺関係で何やら引っかかってしまい、
人様よりお高い保険料を提示されてしもうたです///orz///
お互い生きにくい世の中ですのう…(涙
Posted by Asuka at 2008年08月10日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。