2008年08月19日

友来たる

20080819205451.jpg

本日は某Y嬢が子連れで遊びにいらした。
…んだが、一枚も写真撮らんと帰ってしまわれたので
(※写メろうとすると嫌ないつも顔すんだもんあーた orz
代わりに??5ヶ月児の「輪ゴムうでわ」なむっちり感をお楽しみくださいw
 
 
そそ、今日の髪型けっこう似合ってたわよう(´∀`) 
あと眼鏡も眼鏡でなかなか。
…なんか変なの寄ってくるのが分かる気もするわ、あんたにゃやっぱ(笑)


そして明日は赤連れて某マッダームとおデートですの+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
奥様的夏休みもいよいよラストスパート。おおいに楽しむでよー。
posted by Asuka at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | @柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいすぎる〜〜〜

やっぱ赤子はいいねえ〜
人の子だから、よけいにかわいいし。
Asukaちゃんの子だから、ほんとに顔もかわいいし。。。

某Y嬢といわれる方が、赤ちゃん産んだら(ぜったいないという話だけど)
もう、ばあやでもばあちゃんでもやるんだけどなあ。。。。乳母はムリだけど(笑)

暑い中、いい子にしてくれててよかった。
ありがとね〜〜〜♪
Posted by るお at 2008年08月20日 15:30
昨日は、おじゃましました。
そういえば、写真、撮るの忘れてたわねえ。
わたしゃ、おなか痛くて・・・・。
まだ、ダメだ。どーも、また、ストレス性っぽいですわ。。。
うちのチビたちから、「赤ちゃん産んで〜〜」攻撃で、たまりまへん。
お断りですが(笑)

しかし、赤子のなごみパワーはすごいよね。
数年のことだし、楽しんでくださいまし。

あ、るおちゃん。
ばあやでも、ばあちゃんでもやってくれてるの大賛成よ〜〜〜。8歳と5歳の(笑)

次は、冬かね。どんな感じになってるか、楽しみですわあ。
って、なんか、私、そのころまでにへばってそう(涙)
Posted by 某Y嬢 at 2008年08月20日 20:23
>>るおちゃん
 
昨日はありがdd!!
これから記事書こうと思ってたところだよー♪
 
私も思うのだけど、
自分の兄弟や身近な友達や親戚誰でもいーや、
赤ちゃんを育ててる人が常時身の回りに一人いてくれたらいいなぁ、と(笑)
そか、将来育児ヘルパーのおばさんになればいいのか私!
…人間としての器のサイズ的に厳しいな orz
 
**********

>>Y嬢
 
そそ、人生にほんの一瞬しかない赤子時代だもんなぁ。
今あんたと写真撮っといて将来、
「ほら、あなたあの有名ダンサーYさんに抱っこされてたのよ!」
と自慢の種にできるかもしれんしなw
 
でもさ、おたくの子供ら、
来てるときはほっとんど赤ん坊に興味示してなかったと思うんだが…??
 
で、結局ストレス性かよやっぱりっっ!!(爆)
Posted by Asuka at 2008年08月21日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105015387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。