2008年10月13日

りんご可愛や

20081013123559.jpg

可愛やりんご〜♪


島根の赤名でりんご狩り。
この時期の品種は「やたか」。
ほれ、四条通りの東のどんつきにある…それ「八坂」さんw
鳴るは〜滝のぉ水ぅ〜〜…それは能の「安宅」!
じゃあ押尾学と結婚した女優は「矢田亜(ry


父母長男は園内でお腹いっぱい食べたけど、
赤はかじりつくものの、まだ歯がないので恨めしそうにぺろぺろw
明日すり下ろしてあげーけんのー(;´∀`)
posted by Asuka at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅&ちょいとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りんごじゅーちゅはおいしそうに飲んでくれたかな?

いいね。りんご狩り。
そういや、このところその手の狩り(笑)いってないなあ〜。。。。

関係ないけど、思い出した話。
義弟のウチの子。いま3歳くらいだけど
りんごジュースしか飲まないんだよ。
しかも、100%じゃないとだめなんだって・・・・・・・(ま、ストレートじゃなくてもいいんだけどね)
そういうこいだわり?って、小さいときあるよね。。
Posted by るお at 2008年10月14日 12:37
>>るおちゃん

りんごをごりごりすり下ろして、
ヨーグルトと混ぜて食べさせてやった…
ところがアバウトに作業したのでりんごのかたまりが入りまくり、
赤涙目になってむせてた、すまぬorz

私も久々に生き物の狩りがしてみたいのう。
ボーイハント(死語)じゃないわよ!あさりとかはまぐりとかっ!ww

はい、濃縮還元もストレートも濁ってるのも透き通ってるのも
一切合財区別がつかない味音痴がここに一人おりますが何か?!!
Posted by Asuka at 2008年10月14日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108030717
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

