2008年11月02日

BECR

20081102235108.jpg

昨夜、産後初のライブへ行ってきますたmit旦那氏。


チケ完売のクアトロ、お客の年齢層は比較的高めに思えたのだが、
いざ始まってみりゃ、んまー激しい激しい…
「マツキヨ水虫薬のうた」でほほほ〜い待ってましたーー!!と
モッシュピットに突っ込んでいったら、
野郎濃度の高さゆえか想定以上の凶暴さ。女子にもおばはんにも容赦なし。
髪のゴムが飛びそうになるのを必死に押さえながら、
あーこらマズいな、ヤバいな、もしかして私死ぬのと一瞬走馬(ry

 
旦那氏もはじめこそ「今日はたいぎいのぉー。上のフロアで見てちゃダメ?」
などとぬかしてたくせに、
いざ始まりゃ女房完全放置でわっしょいわっしょいダイブ人運びに精出してますやんw
私も中盤で最前めがけて突っ込んでいってみたものの、
最後の2列が鉄壁でどうしても破れんのよ〜。
それでもヒダカさんをだいぶ間近で拝むことができて満足満足。
昨年夏のライブの時は妊娠2ヶ月ゆえ、ホールの最後列から動けなかったしね。
 
 
しかし、お互い回遊魚のようにあちこちのゾーンを転々としてても、
自分の10年連れ添った相方だけは、数百人のうちから一瞬にして見つけ出せるこのミラクル(・∀・)
…ただしあちらさんは一度として私のほうを探してはくれんかったようだけどなw
そしてアンコくらいは夫婦一緒に端でマターリ観ようと思ってたら
大好きな「Japanese Girl」がかかった瞬間、
ヤター!とおっさんすっ飛んでまた消えていきやがったしだなwww
結論:死して屍拾ってくれる者なっしんぐ orz


写真は5000円以上お買い上げでもらえるビークルエコバッグですわ。
posted by Asuka at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぷぷ
出産後復活初らいぶ楽しかったみたいでえがったにょ〜(´∀`)
旦那さんや彼氏と趣味が一緒で、ライブに行くって私にとっちゃ夢なのだが、それはたぶん叶わなさそうだなぁ・・・
男祭なライブって臭そ〜だよねwww

私は来月のスカルシットで年内最後のホルモンライブになるかもしれんので弾けてきまっせ!!
Posted by 秋 at 2008年11月03日 09:14
ビークルかー。
ヒダカさんのピックが欲しい。

というかライブ行く暇ないなぁ…。
Posted by なちごれ。 at 2008年11月04日 13:38
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
うらやまーーーー!
こちら35歳のヲバもワショーイワショーイ祭りに参加したかった…。
久しくクアトロにも足を運んどらんな〜。
ライブ行きたい、暴れたい。。。
夫婦一緒にライブ楽しめるなんぞホンマに羨ましい!
うちの旦那氏とは音楽の好みが全く合わんで悲しいですわいorz
唯一、一緒に行ったライブはパフィーだww
実は亜美タソ派な旦那氏。(ワタシも亜美タソ好きw)
Posted by みゅう at 2008年11月04日 16:45
>>シュウ姉
 
いんや〜ハードですたわ。
あれね、早まって産後3ヶ月以内とかに行ってたら
間違いなく肥立ち云々に関わって、更年期頃そのツケを味わう羽目になったかとw
いや、産後半年以内でもマズかったかも…
つか単におまいが暴れなきゃいいって話かw
 
いや、ライブはライブ友がいてこそ!だと私は思うだよ。
何でもかんでもどこ行くにも旦那彼氏最優先〜♪な女子は個人的に好かぬw
 
これからのシーズンはインフルだのに気をつけるのだよ。
しかし細美さんソロのばやい、誰がグッズのデザインするんだろね。
エルレ同様スカルシットやSABBAT13というわけにはいかないだろうし…
今まで以上にカコイイどくろ柄きぼんぬだわ。

**********

>>なち。

うちは旦那が冒頭にぽーんと放るお面をやけに欲しがってたな。
ってげとしたところでどうする気なのかw
 
ビークルのライブはあぶねーぞおーー、エルレ以上に。
でも楽しいよー、すんげ。メンバーのトークがね。
よってそんな君にはマターリとアートクルセイダーズに参加することをオヌヌメする!
 
**********
 
>>みゅうしゃ
 
クアトロようござんしたよ♪
だがその翌日、実はあの横川シネマにて
アートクルセイダーズがあったそうな!知らんかった!!
チケは売り切れだったらしいが、音漏れを聴きに行った人が
なんとあちらのご好意で押し込んでもらえたらしいよ(※2ch情報
次回は是非一緒に参戦しませう!
 
旦那とはビークル&ホルモンだけは合うんだが、
エルレに関してはおっさん、かなりのアンチw
のくせに、こないだツタヤで「これよさげだった」と借りてきたCDが
よりによって「アリスター」wちょおまそれエルレのもろ仲良しさんじゃwww
Posted by Asuka at 2008年11月05日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108990023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。