2008年11月26日

my desktop

20081125134741.jpg

最近。
気がつけばパソの前でぼーっと
この青白く浮かび上がる極夜の街の風景に
吸い込まれるように見入っている晩秋の夜長。
もはや地図から消えた、町の。


さて、ここはどーこだ?
具体的な緯度、もしくは国&都市名でお答えを。
正解者にはどどんと?クリスマスプレゼントあげるよん(´∀`*)
ヒント。多分これ昼間なんじゃないかのう??


…って誰がチャレンジするんだこんな無謀かつ偏執的なクイズwww
でも行ってみたくて仕方ないんだよ、わたしゃここへ。
posted by Asuka at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | Россия | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像がちーそうてさっぱりわからんYO
(大きくてもわからないケドwww)

手前は雪だよね??
オーロラの見えるとことか?
エスキモーがいるとこ?
アイスランドとか?

地図から消えた町?!

地理苦手じゃ・・・〓■●
Posted by 秋 at 2008年11月27日 22:55
ヘルシンキ・・・じゃ普通すぎるよな。
Posted by こずゑ at 2008年11月28日 09:19
消えた町…チェルノブイリ?
Posted by ユキ at 2008年11月28日 23:24
>>シュウ姉・こずゑ姉・ゆきたん
 
ぶぶーーーw
皆さん割といい線行ってらっしゃるのですが。
 
オーロラの見えるとこ→正解!
でもエスキモーじゃないし、アイスランドまでは行かないYO。
ヘルシンキ→地図から消えてないだろw
チェルノブイリ→よりかはずーーと北。
 
答:ロシアのムルマンスク州 北緯69度
 
誰にも求められてませんがまた暇な時にアツく語ります。
今はマイナス10度くらいらしいけどw

※ゆきたんへ
チェルノブイリはこれを見てみ。生々しいが…
http://www.panoramio.com/photo/8370142
Posted by Asuka at 2008年12月02日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

