2008年12月23日

TOKYO!

20081223164604.jpg

只今、某Y嬢宅の対岸あたり走行中〜(笑)


ああ。
やっぱり関東平野の夕焼けは沁みるのだ。
ただいま。
posted by Asuka at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | @柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い!

私も他の場所から東京近郊に帰ってくると、なぜかホっとするよ。たとえ、ビルが乱雑に立ち並ぶごみごみした東京の風景であっても。新幹線で品川あたりまで帰ってきたときの安堵感。。

さらに、柏あたりに電車が近づいてくると、またまたホッとするんだなー。
Posted by まりん at 2008年12月24日 17:22
>>まりんちゃん
 
今さらながらただいま!でっす。
 
飛行機乗ってて、東京湾一帯が見えてくると
あぁ帰ってきたなぁとしみじみするよ。
「おのぼりさんじゃねーぞ!あたしゃ帰ってきたんだぞ!!」とな(※器が小さいなお前
新幹線も久しく乗ってないけど、減速して有楽町だのが見えると感慨深くなる。
 
うちの旦那氏が近年、仕事で東京出張の連続でね。
いつの間にか都内に関しては私なんかよりずっと詳しくなっちゃってさ。
なんかどこか小腹が立つんですがw(※やはり器が小さいなお前

子供ができてからは羽田→車で柏コースがほとんどなので
常磐線に乗る機会もめっきり減っちゃって。
新松戸とかも風景変わったりしてるのかなぁ。
Posted by Asuka at 2008年12月28日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

