2008年12月24日

めりくり。

20081224093426.jpg

ぼくにもさんたしゃんきてくれるかな。
 
  
今夜は実家にて9人総出のにぎやかなパーティーとなりました。
もう少ししたら、母サンタはコソーリ贈り物を並べてやらねばならんw
 
 
千葉で過ごすクリスマスイブって何年ぶりだろ。そんなでもないっけ?
ここでのクリスマスの一番素敵な想い出は、高2の時のだな。
嗚呼あのときの、あの愛しの君は今いずこ…
って広島市内に一軒家買ってお住まいのご様子ですがその君w何故www

20081218190130.jpg

先週ルミたんレシピで作ったケーキですお。夢の4段がさね〜(笑)
posted by Asuka at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | @柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、クリスマスパーティーしたんだけど、私、久々に39.5℃発熱しやした。金曜日、ムリかもネイル一番素敵なクリスマス…実はここ数日どの時だったろって考えてた。…思い当たらねー(笑)
もしかしたら、去年?(笑)←認めたくない。
4段重ね、すご〜い☆
Posted by ユキ at 2008年12月24日 22:45
昨日、クリスマスパーティーしたんだけど、私、久々に39.5℃発熱しやした。金曜日、ムリかもネイル一番素敵なクリスマス…実はここ数日どの時だったろって考えてた。…思い当たらねー(笑)
もしかしたら、去年?(笑)←認めたくない。
4段重ね、すご〜い☆
Posted by ユキ at 2008年12月24日 22:45
いやーん!激可愛(*´3`人
後ろ姿で悩殺だお←バカでーすw
前からの画像キボンぬ☆写メして〜ん

ルミさんの本すごす!
四段重ねおいしそー
Posted by 秋 at 2008年12月25日 12:21
おいしそうなケーキ。。。

今年はクリスマス的なものは一切なし。
子どもが大きくなると、そして夫婦間でそいういうの(どういう?)がないと
クリスマスってやはり 異国のイベントなのだと実感(クリスチャンじゃないのでね)

私はいつのクリスマスが一番だったかなあ〜
あんまり思い出がないんだけど(泣)

高一のとき 女友達のうちで食べた
トップスのチョコ生とロゼのシャンパンか・・・(オトコがらみではないのよねえ)


さ、焼き魚でも焼くか(笑)

でも、最後にめりーくりすます★
Posted by るお at 2008年12月25日 17:54
>>ゆきたん
 
今回は見送り残念ですた…orz
ってかあんた、年末はほんっと鬼門よね毎年毎年w
というか、「ユキ」にとっての12月って誕生日以外にも何故か濃いぃイベント多くね??
ほんっと 毎 年 、 毎 年 www(ぇ?
  
**********

>>シュウ姉
 
前からの画像あるお〜♪
…でもクリスマス終わってる、終わりすぎにもほどがあるんだがw
来年送ろうかね(ぉぃ
 
いや、4段がさねは単に
私の独断によるものでして…くどいよな、うはは(笑)
姉からは「うーん、ビミョーなデコ…」とモニョられますたorz
 
**********

>>るおちゃん
 
そうだよね、平日だとなおのこと、夫婦deクリスマスって難しくなるね…
もはや子供関係なし→じゃあ夫婦で久々に外でクリスマスディナーとしゃれてみるか!
…てな具合の素敵な夫婦に、十数年後我が家がなれるかどうかといったら…
むーーん、びみょーーーーーん///orz///

10代後半〜20代前半のあの頃はさ、
クリスマスイブの晩ってのはほんと聖なる夜で
街の景色も空気も、何から何まですべて違ってて、特別で。
まさに魔法をかけられてたような状態だったんだろな。
そして今となってはどうあがいてもソレ、味わえない…(涙
誰かーもう一度おいらに魔法かけてけれーーーーwww
Posted by Asuka at 2008年12月28日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111667343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

