2008年12月31日

今年もオワタ

20081231170359.bmp


2008年最後の夕日をお見送りしますた。
…だが2009年最初の朝日をお迎えするのは100パーむりぽw
最低でも9時半まではデフォルトでまず寝とる。初日の出係は誰かに任せたww
  
 
さて年が明ければ、間もなくおいらの誕生日。
同時に、四捨五入すると三十路オワタ\(^o^)/
しかも「女の小厄」の前厄突入ナンテコッタイ/(^o^)\
今回こそはきちんとお祓いしてもらうべきか否か…いや前回あまりに、な…(笑) 
 
  
それでは皆様よいお年を。
来年もよろしくおながいします(゚∀゚)ノシ
posted by Asuka at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | @柏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
厄年オメデトーw
お祓いは気休めかもしれないけど、しないよりはいいとおも。
私は母がくれた厄払いのお守り(ちっさな蛇だったかな?)をお財布に入れてました。
でも厄の時に出産すると子供と一緒に厄が祓われるっていわないっけ?
だったらみーくんを産んだから厄払い済んでるのかも^m^

初日の出、mixi日記にうpしましたぞいw
Posted by 秋 at 2009年01月01日 17:17
>>シュウ姉
 
厄年こないだ抜けたばっかだと思ってたのにーーーー!
…ね、ねーさんは「女の小厄」どないでしたのん?経験談求ムw
 
みーを産んだのは後厄の翌年だったんだよね。
でも友達が以前「厄年は翌年の3月までらしいよ」
と言ってたのを聞いた記憶があるので
(※でもどこ調べても書いてないんだが…)
それを信じれば駆け込みセーフだったことになるんだけどね。
…まぁいざとなりゃ今回の厄年のうちにもうひと(ry
 
おお、初日の出ちゃんと拝んだのか、スゴス!
これから訪問させてもらいまっさー☆
Posted by Asuka at 2009年01月01日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111979650
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

