2009年01月06日

年賀状

3209-m.jpg


皆様、お手元に我が家からの年賀状をご用意ください。
今年の元ネタはこちら↑
ええ、せっせとアイコラ作ったのは私ですw
ハガキでは左サイドの2名が「出雲系」、
右サイドが「柏系」といったところでしょうか。
だがちび兄的には、このスゲー顔の風船を持たされるのは
子供心にちょっと鬱だった模様wうはww
さらに次男の写真に関しては9月頃に撮ったものを使用したので
今現在より明らかに毛の少ない状態で写っております。
ああ、ぞんざいな母を許しておくれwww>息子ども

posted by Asuka at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーとん写、9月に撮ったのかよ。
ぜーんぜん判りませんでした!
Posted by こずゑ at 2009年01月06日 22:43
あけおめ!誕生日おめ!帰広乙!病み上がり乙乙!

だら奥なワタクシ、まだ実家に滞在中なので年賀状見てないだら〜。
今週末帰るのでアイコラお年賀が楽しみじゃw
ところで、実はなんともミクシ日記でのアナタからのコメ、図星的中。
ええ、只今第2子妊娠中でつわりに苦しみ実家で養生しとりますよ。
なかなか鋭いわねww
あ、でもパソが壊れてたのもガチだけどねん。

そんでは今年もよろすく。
そして素敵な35歳ライフをお過ごしたもれ♪
Posted by みゅう at 2009年01月07日 01:07
>>こずゑ姉
 
うん、半袖ドクロのロンパースの写真からとったから
間違いなくまだ暑さの残るうちだったんだとオモ。
確かに後ろ半分の毛の濃さは今とだいぶ違うけど、
前に関しては…ぶっちゃけほとんど変わんねwww
なお、「そんな古いの使うなんて親がちゃんと気にかけてやらないでどーする!」
とジジに怒られますたorz

**********

>>みゅうしゃ
 
おめ!御懐妊おめ!!つわり乙!養生中乙乙!(※パクんなw
 
ありゃー、私のええ加減なカンは当たっとっただか〜。
いや「発表するにはちと早い、けどまるっきり伏せて書くのもなぁ…(悩」
で、突如更新遅滞になるパターンが周囲にもあったのでね。
ユウさんとは3歳違いの夏生まれになるんかね?
姉妹もかわゆすだが男児もまぁ…悪くはない…おw
 
自宅に戻ったら大変だろうけど大事になされませ。
ではでは公式発表を楽しみに待っとるよ〜ノシ
Posted by Asuka at 2009年01月07日 14:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

