2009年03月25日

ヨン妻

現在、いわゆるところのロングヘアである私、
だが3年ほど前まではずーっとショートボブであった。
そして皆さんご存知のように、目が悪いためメガネっ娘

 
32.JPG


そんな冬のある日、マフラーを巻いて雪の中をのしのし歩く私を見て
旦那氏がいきなり吹き出しやがったのである。

 
「お、お前、ヨン様そっくりじゃで( ゜∀゜)」


ぺ.jpg


こ れ か よ !  


むうう、確かにふち有りメガネかけてるし、髪短いし、
コートにマフラー、さらに今空からは粉雪…テラふwゆwそwなwww
そうね、ヨン妻とでも呼んで♪って、うががががーーー!!!
 
 
 
―そして時は流れ。
髪を伸ばしすっかりカワ奥系にシフトチェンジした(ぉぃ)わ・た・し。
普段はハーフアップにして後ろでくくるのがお気に入り♪
へっ、ヨン妻なんざ卒業じゃい二度と呼ばれてたまるかこのクソボケがwww 

 
35.JPG


日頃、ちょっとしたお出かけの際にはコンタクトにすることが多いのだが、
この時期花粉で目が痒いので、昨日はメガネのまま外出した。
そして帰りの電車の中、座席向かいのガラス窓に映る、ひとりの人物…
つまり私、なのだが。
 
   
んーーっと・・・
どなたでしたっけ・・・・・
確かどっかでお見かけしたような・・・・・・
そそ、めがねい〜ちば〜・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・?
・ ・ ・ !!
 

ぺぺ.jpg


まーたアンタかいな!!


誰が名づけたか(※お前だ)、私の新しい源氏名は眼鏡市場妻
卒業どころか自らクッッソ忠実に路線踏襲しとったわけですね、ハイorz
嗚呼、真剣にレーシック検討しようかしら…(´Д⊂
メガネがいかんのよね、このふち有メガネが…
そうよ、私がメガネをはずしさえすれば…!




ぺぺぺ.jpg
/サイキンメガネハズシテマスガナニカ?\

…あかんがな。今度は太王四神記妻になるだけやんけ ///orz///ズゥゥン


とりあえず疲れたのとオチがつきそうにないので歌丸師匠貼って逃げます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

師匠.jpg
posted by Asuka at 09:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
asukaちゃん、絵うますぎです(笑)。

一年間、ショートボブを楽しんだ私も、また髪伸ばそうかな〜と思ってるところで〜す。
Posted by marine at 2009年03月26日 17:03
>>まりんちゃん
 
いやぁ、そう?お褒めいただいてうれし…
いやその、突っ込みどころはそこではない気がwww

まりんちゃん、今髪の毛短いんだー。
もう3年前になるのかね、前回会ったの。
あの時は結構長かったよね。
私自身は昔より髪の伸びるスピードがかなり遅くなってる気がする…
そして髪の傷むスピードは反対に速い…だから一定の長さから先へ進まぬorz
Posted by Asuka at 2009年03月27日 17:22
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwww
ペ様ワロタww
それ以上に歌丸師匠@ソナタ爆笑!

3年前ショートボブだった頃「光浦靖子」と呼ばれ、
現在、センター分けロングにて「アンジェラ アキ」と呼ばれてる私が通りますよ
Posted by みゅう at 2009年03月29日 14:19
みゅうさんの光浦→アンジェラはうらやましいですー

鏡見たらジョイマンの高木だった私が通りますよ(T_T)

Asukaはペ様か〜ロングの今の方が似てるかも?w
でもペ様は優しいきれいな顔の人じゃなきゃ似てないと思うからいい意味での似てるだと思うよ〜(´ω`)

私は前に職場の女性と似てといわれたけど、自分でもΣ(゚д゚ノ)ノなくらい似てた…
そんなんやだ(T□T)
Posted by 秋 at 2009年03月29日 17:02
>>みゅうしゃ

歌丸師匠、そこまで頑張ってもまったくぺ様に見えない件www
 
奥様界の時東ぁみはもうご卒業なさったのねw
私も今一応パーマをゆるーくかけてるのだが、
どこをどうひっくり返してもアンジェラには見えんのは何故だ!
むしろセンター分けしてコンタクトにした日にはあれだ、
ハイキングウォーキングの人…orz
 
************

>>シュウ姉

外側ぺ様でも、顔の中身はジャガー横田の方が近い希ガス…orz
 
昔からなぜか「Asukaちゃん、私の友達にすごく似てる!」
などと言われることがよくあるのだが、
自分はそのご本人を存じ上げないし、
どう反応していいのか非常に困るよねw

あと、男が「俺って○○に似てね?」などとのたまうパターンは
十中八九、似 て ま せ んwww
Posted by Asuka at 2009年03月30日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。