2009年04月10日

あかあさん

20090410081050.jpg

今朝の某家電量販店のチラシ。
…大丈夫か、デ●デオwww


まぁお母さんでもあ母さんでもいいから
今年はそろそろわしにも母の日ってやつをクレクレw
posted by Asuka at 09:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ母さんwww
これ読んでからすぐ広告漁って見たわー。
私もお母さんでもあ母さんでもええから
展示品処分のマッサージチェア(126,000円)
ドドーンと買ってくれんかのう〜。


Posted by みゅう at 2009年04月10日 16:00
そのうちに乳の日もあるでよ〜
Posted by しっぽ at 2009年04月10日 21:29
>>みゅうしゃ

期待通り漁ってくれてありがd、広島の鬼女ナカーマw
いいね、マッサージチェア。でもこのボロ集合住宅じゃ置くとこねえ!
と思ったら以前ご近所さんにいたよ、
懸賞で当たったとかで、どでかいやつ据えてた人が…(笑)

しかしこの「あ母さん」コーナーに、
ひとつだけ「三枚刃シェーバー」が混ざってるのは何でじゃw
まぁコソーリ足剃るには便利だけどな旦那ので(ぉぃ
ってか広島、定額給付金まだ申請用紙も来てねえだろ!
支給時には母の日終わってるっつ〜のorz

**********

>>しっぽとっちゃま

私、いまだにエブリデイ乳の日なんすけど…
( ゜∀゜)
早く断乳しないととっちゃまとお酒も飲めないね、アゥw

…しかし、定額給付金はなんとなく自分のために使いたいと思うのは私だけだろうか??
Posted by Asuka at 2009年04月10日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

