2009年04月13日

あるけあるけ。

20090413123230.jpg

先週から急にあんよに精を出すようになり
あっという間にあんよ>>>>>>はいはいに。
完全にはいはいを卒業する日も、今週来週の話ではなかろーか。
なんか、さみしいよのう(´;ω;`)


ところでこのズボンは、7年ばかし前にちび兄用に縫ったもの。
そして背後の青い車も当然…(笑)
両家にとって初孫だった兄のお下がり品は
品数の多さゆえ、どれもこれもくたびれるほど使い込まなかったものばかりで
次男坊、買ってやらねばならんものがまったくない。
つか、あと2男児くらい余裕でイケそうだw
…いっとく?(ぉぃ
posted by Asuka at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 息子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっちゃいますか??(笑)

なんなら、19年前の我が家のものも
差し上げ・・(まだあるのかよっ!)

もう歩いてるのねえ〜〜
ますます 目の離せない時だね。

Posted by るお at 2009年04月14日 11:12
いっちゃってくださいな、2男児w
ほれ、妊娠菌ドゾ
つ◎◎

同性だとお下がりが活躍していいね〜
ウチの男児(予定)は当分の間はお姉のピンクピンクした服を着させねばならんなorz

おお!あんよが始まったのねーー
たしかに、はいはい卒業しちゃうと
もう「赤ちゃん」じゃないのね…って気がして母寂し。。
Posted by みゅう at 2009年04月14日 15:36
>>るおちゃん

いえいえ、我が家も出雲のほうから
37年モノのニットのベスト(手編みのオーダー品で高かったそうな)
を下賜されておりますので…(笑)

今日も授業参観があったのだが、
んまーーもうじっとしてなくて母はぐったりでしたわよorz
しまいにゃよそのお母さんたちの裾にとりついて手を伸ばして「だっこしろ〜♪」と…
ホントおまい、誰でもいいんだなorz orz

**********

>>みゅうしゃ

ちょw菌自粛www
ってか、もう晩と昼寝時くらいしかオパーイ飲ませてないってのに
セイーリが戻ってこないんですが…前の時は早くに復活したのに。
…ん、どさくさに紛れてアガった?(ぉぃ

ちび兄の時にしこたま買い込んじゃったんだよね、
通販のレ○ールとかのやっすい奴w
しかも80なのにぴたぴたのデニムとか。ハケネェヨ!
もし何でもいいから品数が欲しい!って時はいつでも送るよ〜。
○モールとかのでおよろしければwww
あぁ〜可愛い小さい服をバッサバッサと買い倒したい!!130とかもうつまらんから嫌じゃ!

赤子のおしりフリフリはいはいはほんと国の宝(?)だよなぁと。
スズキ君のはいはい映像もいつかうpしておくれ♪
Posted by Asuka at 2009年04月16日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

