2009年04月15日

満8歳

F1000958.jpg


ちび兄、本日をもちまして満8歳に。
私もおかーちゃん歴丸8年ってことね(゚∀゚)ハェェ


そいや、ご近所の私と同い年の奥様@子2人が
どうも3人目をご懐妊のご様子。
一番上のお子さんはちび兄と同級なのだが、
はー、3人目かぁ…
同じ35歳、やるなぁ…
ぶっちゃけ裏山、である。
むーーん7年…あいだ空けすぎたよなわしホンマ orz
でもおかげであの色白タレ目パゲっつる赤と出会えたから結果オーライだけどよw
 
 
バースデーケーキ。ちび兄のリクで中はココアスポンジです。
相変わらずのビミョーなデコレーションは…うはははは、
真ん中にチョコペンで字だの書くのはマンドクサイからと
何故か余ったクリームを丸口金でちょいちょい絞って埋めたのがいけんかった、
これぞまさに蛇www足wwwwwww
でも最近、スポンジ系は割と好んで食べてもらえるようになったのよ(^ω^)
posted by Asuka at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 息子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8歳おめでと〜〜♪
ママの手作りケーキのありがたさに
いつか気づくわよ〜
それがあたりまえじゃなかったということに・・・。

パート先にわたしより一つ下で、長男が高1
次男が小3って人がいるけど・・・
やっぱり 子どもが小さいと若いんだよねえ(それだけではないだろうが)
Asukaちゃんも きっと若いママのままなんだろうなあ・・・
Posted by るお at 2009年04月16日 16:05
おめでと〜〜。
長男の誕生日でも、思わず、次男の話題になってしまう、二男児の母。どこもいっしょね。(笑)
そちらのご長男と私の母親、誕生日一緒なんだよねえ。
関係ないけど、こちゃと同じ年の私の従兄・・・私と誕生日一緒。。。

ケーキにデコレーションするいちごのヘタって、、、、とらない??
Posted by yuki at 2009年04月16日 16:49
お誕生日、おめでとう〜!
8歳だね〜。早いものだ。こっちも同じペースで歳とってると思うと、かなり微妙ですが・・・。

でも私の周り、30代後半で出産するひと、結構いるよ!
Posted by marine at 2009年04月17日 09:43
>>るおちゃん

手作りケーキのありがたさって、
何が一番ありがたいかというと、
愛のこもった…とかいうのより
「コスパがアホほど良い」
これに尽きるかと…我が家の場合w
18cmホールにふんだんにイチゴと生クリーム使っても、
全部込みで千円くらいだもんなぁ。

そのパート先の方とうちが似たような感じかな、
小3&中3になるしなぁ。
でも下が小学校卒業する時には…よよよよんじゅうろく?!
そして子供が大学を(行けるのか?)卒業する頃には
もう赤いちゃんちゃんこが目前に…ヒィィィィ〜!!!
改めてるおちゃんの若さが裏山orz

**********

>>ゆきたん

あら、そういうもんなのかやっぱw<何でも次男の話題化傾向
でも二人目は早々に育児ノートも挫折したので
ここがある意味ノートの代わりでもあるのよね。

誕生日って不思議なモンで、
たまたま見つけた面白いサイトがあってさ、
そこの管理人さん(女性)が、偶然私と同じ誕生日でね。
すげー運命的なものを感じて即お気に入りへポチリ(笑)
…あれ、これとよーく似た話をどっかで…(以下自粛

最近のケーキ屋さん、ヘタつけて飾ってるとこ結構あるじゃん。
緑が彩りになって綺麗でもあり。
あと、いちごのへたは取ったらすぐ傷み始めちゃうらしいよ。

**********

>>まりんちゃん

まりんちゃんとこももうじきだったっけ?お誕生日。
しかし、今にして振り返ってみると結構若くしての出産だったんだね、お互い。
って、私は下の子に関しては十分に「遅い子」となってしまったが…(笑)

確かに、これから産むぞって人も周りに結構いるし、全然イケるものだとは思うよ。
ただ、自分に関してはもう駄目だわ、と…体力的に。
二人目でありとあらゆるものを使い果たしてしまった気がするのよ、とほ。
Posted by Asuka at 2009年04月18日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117533339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。