2009年04月23日

もらい…もの…

20090423134219.jpg


我が家は朝日新聞。
昨夜、今週号のアエラを配り忘れたとお詫びの連絡があり
今朝、冊子と一緒に入っていたのがこちらのミニタオル。
まぁ可愛い♪シナモロール!うれすぃ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
…ってなテイストのブログじゃないのは皆もご存知だろうが、ここw


で、このタオル。
きっちり「 朝 日 新 聞 」て書いてあるww
つかこうもきっちり書かんでもwwwいや書くか普通そこまで!!!
しかもそのシナモンとやら、

「 ? 」  

だぜ、でけーークエスチョンw新聞さっぱり理解できてねージャマイカwwww
…朝から脱力 _ノフ○ グッタリ


さて、これどうするよ?
台ぶきんにするにはちょっと可哀想だし、
うちにはサンリオ好きの女子もおらんしな…
むーん。
むーーーん。


      |
  \  __  /
  _ (m) _   ピコーン!
     |ミ|
  /  .`´  \
     ('A`)    姪っ子のおみやげにすればいいんじゃね?
     ノヽノヽ
       くく


というわけでGW、千葉に帰ります。
私の姪どもはせいぜいwktkして待っておれ( ゚∀゚)アハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \


参考資料「('A`)がピコーンってしてるAA下さい」
↑まぁお口直しに笑ってお帰りおまいらwww
posted by Asuka at 13:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清美たん・・・あとは待つだけ待って食べるだけでやんす!
ありがと!

そういえばオラんチに秋田銀行と書いたアトムのタオルが有ったなぁ〜
亀のマダムんチに廻したほうがいいかな?
Posted by しっぽ at 2009年04月23日 21:40
シナモロールの上の「?」を「!」にしたほうがイメージ的によかったと思うんだけど〜^^;;;
朝日新聞残念っ!
サンリオキャラの寿命は短いわ〜
もうウチでも興味のある人いません・・・

参考資料オモロかったw
グミのやつは純情可憐なアテクシにはグロかったけどね^m^

Posted by 秋 at 2009年04月23日 22:41
>>とっちゃま

清「美」じゃないよ、清「見」!
どこぞのオナゴと間違えてはおらぬか?(ぉぃ
うちのちび兄に普通の清見とサマーと食べ比べさせたら
「サマーの方が絶対美味しい!」ってよ♪

ほほう、秋田銀行のイメージキャラクターはアトムなのかぁ。
だがしかし…マダムが集めてるのは亀柄だったような気が…
というか、私が欲しいぞアトムタオル@秋銀(笑)

**********

>>シュウ姉

確かに「!」ならよかったのかもw
いやもういっそ、日刊ゲンダイとかにして「ハートマーク」とかさ。
「やる気まんまん」読んでるだろお前!みたいなwww(ぉぃ

ピコーンAAのやつは、普段テレビなどを見ても笑うことのない私がヒィヒィ笑った逸品w
…ってかねらーしか笑えんかコレ…
Posted by Asuka at 2009年04月24日 11:30
朝日新聞ってお金持ちなのね。
読○なんて そんなものくれないわ〜(ただし巨人軍マーク入りのもっと要らないのならくれるけど・・・使えないうえにあげられもしないってやつ)

と〜ちゃま!!
ぜひ、我が家に秋銀タオルください(笑)
実は そこそこアトムグッズも存在しておりまして。。(私の老後の楽しみに  ウソ)
Asukaたんと我が家におめぐみを〜!
Posted by るお at 2009年04月24日 14:44
>>るおちゃん

いや、うちの実家の読売販売店なんか、
しょっちゅうサービス券とか希望者に配ってるっぽいんだけど、
朝日はその手のもの見たことも聞いたこともないよ〜。
こないだなんか新聞袋さえ打ち切りになりかけた!(怒

え、おめぐみ?呼んだ?www
よし、おいらもどっかでアトムグッズを入手したら、今度からるおちゃんにあげるお!
Posted by Asuka at 2009年04月26日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。