2009年05月07日

おたずねしますが。

先日こちらで紹介したJELLY BEANSの靴なんですがね。
大きめ&ちと履き込みが浅くて、
一日目にしてさっそくパカパカと踵が脱げるように…orz
かといってこのままお蔵入りはあまりに惜しい!惜しすぎる!!
と、そこで…


      |
  \  __  /
  _ (m) _   ピコーン!
     |ミ|
  /  .`´  \
     ('A`)    姉@24.5cmに売りつければいいんじゃね?(妹)
     ノヽノヽ
       くく

            ↓↓↓

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )   履き心地悪い安靴お断りします(姉)
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


浅知恵、一蹴で終了www
しゃーないので今ドクターショールの踵滑り止めを注文中…
これで何とかなるといいのだが、やはりネットde靴はむつかしいのう orz
 
 
…といいつつも懲りずにまたここの可愛い靴を見つけてしまったので(ぉぃ
母の日に買おう(買ってもらおう、ではないところが哀しいw)と思ってるのだが
色をどうしたものか迷っております。
黒とデニムブルー、諸姉ならどちらを選ぶ?!アドバイスたのも〜。
ってわざわざ日記にするようなネタじゃなくて失礼…

41IrYHPLCML__AA280_.jpg51aXXKSayDL__AA280_.jpg
posted by Asuka at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 広島的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はデニムブルーが爽やかでいいと思うな〜。

靴はネットで買うのって賭けだよね。

でも私は市販品だとサイズが合うのがなかなかないし、
あったとしてもお高いものだったりするんで
多少合わなくもネットはサイズも価格も豊富だからよく使う(^^)
Posted by 秋 at 2009年05月08日 12:36
私もデニムブルーに一票!かな。

自分なら黒だろうが(って、まさかその年でこういうお靴を選ぶつもり??  by30代のみなさん) 
Asukaちゃんなら、このお色を上手くはけそうな感じ。

お姉ちゃん、24.5なの??
深きょんみたいに 顔に似合わず?あんよが大きいのねえ♪
Posted by るお at 2009年05月08日 14:31
>Asuka

安靴なんて言ってなかろーがよw
単に足がデカくて入らなかったんじゃい!

>るお様

はい、24.5cm&甲高&幅広というおおよそ
女性らしくない足です・・(涙
Posted by こずゑ at 2009年05月10日 20:52
>こずゑ様

いえいえ。私の足は24ですが、甲高&幅広&外反母趾&偏平足です(泣)

一番母親に似ている部分が足・・・・。
近い将来は、膝に水がたまり、その先は
足取りもおぼつかな・・

Posted by るお at 2009年05月12日 08:51
>>シュウ姉

デニムに1票dでつ。
かかとにストラップついてるから、今回はぱかぱかしないと思いたいが…

ねーさんは靴のネトショ販売よく使うのかー。
確かに店頭のだと、人気ありそうなのはサイズが切れてたりもしょっちゅうだし、
値段も高いのか、極端に安いのかのどっちかだったりね。
ちなみにこのJELLYBEANS、楽天のお店とアマゾンで扱ってるのとで
ラインナップがかなり違ってるんだが、後者の方が派手派手しくなくてよさげよー。

**********

>>るおちゃん
 
デニムに2票入りやした!
…が天邪鬼なおいらは「じゃあ黒でwww」とやりたくなる、これまた一興(ぉぃ

楽天のファッション類のレビューとか見てると、
可愛い&結構若向けアイテムの購入者の大半を
実は30〜40代が占めてるという現実…(笑)
「私もあんなの着てみたい、けどお店に買いに行くのがちょっと…」
というニーズが間違いなく市場に存在してるってことなんだな、と感心しちまったよ。
だから可愛いと思ったものは躊躇せずガンガン行くべしw

うちのねーちゃんは身長もあるのよー。
うちの旦那氏より高い…(笑)

**********

>>こずゑ姉

いや、あれが仮に1まん5せんえんの靴だったら、もっと無理してでも履いたはずだ!ww

その後ドクターショールの部品は届いたのだが、
付けてみた感じ劇的に変わったようにも思えん…

しかし我々の足もばーさんに似てるだろうから、将来の膝痛は怖いね。
Posted by Asuka at 2009年05月12日 10:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。