2009年05月21日

ライブ中

昨夜、ラジオで念願のthe Hiatusの音源を聴けたのだが。
うむーーー、期待度なかなか大!(゚∀゚)
おかげで無性にエルレを聴きたくなり、久々にようつべで探してみたら


これ、あの「幕張」のだ…
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY [DVD]


ライブにしては声が安定してていいね。
特に『高架線』なんか素晴らしいジャマイカ。













そう私、ここにいたんだよなぁ。


ステージなんかほっとんど見えない一番後ろのブロックに閉じ込められてw
死に物狂いで人をかき分け蹴散らし
押し潰されて酸欠寸前、それでも必死に最前まで突破してっても、
柵の向こうは前ブロックのダレダレな最後尾っていうwww
でも、あんなクッッソ楽しかった「祭り」は後にも先にもあれっきりだ。


もうこれらの曲で踊れないのか。モッシュでけんのか。
細美さんはもう、歌ってくれないのか。
チキショー、今更ながら泣けてきた。
posted by Asuka at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オブゥ〜(──┬──__──┬──)号泣

うぅぅこの場所にいたんだよね
あんときゃAsukaとメグちとたろさんと4人でいったっけね
supernovaから今聴き始めたんだけど
ホソミンの声聴いて心がギューって切なくなった・・・(つд-。)
キューなんてもんじゃすまないよ、もうギュー!って痛くなる

こっちを聴く前にハイエイタスの聴いたんだけど
聴きこんだ量も違うからしょうがないんだろうがやっぱエルレのホソミンに戻ってほしい
いつになってもいいから再開を祈る
Posted by 秋 at 2009年05月26日 19:57
>>シュウ姉

今更ながら、このDVDほしいなとオモタよ。
エルレ史上最大で最初で最後の「祭り」だったもんね。
参加することができてよかった、ほんと。

ハイエイタス聴くとすごく期待度が高まるし、
これからはもうこっちで!という前向きな気持ちにもなってくるんだが
ふっとエルレの音に戻ってみると、やっぱりこれが過去のものになってしまうことが受け入れられない。
しばらく行ったり来たり、揺れに揺れそうだ…
Posted by Asuka at 2009年05月27日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

