2009年05月26日

ぐるぐるる

F1001108.jpg


本日のおやつ、ゼスプリゴールドのロールケーキ。
卵3個なので現物はほっそいんだがw


F1001103.jpg


さて相変わらずオーブンと仲良くしてますが
(※リアルで誰も遊んでくれないからよwwうはwww
昨日はこちら、e-パンさんのショコラ・ド・パリジェンヌにチャレンジ。
…成形で撃沈。ほんとはこんなに細長くないはず…orz
自家製パン、ちび兄は相変わらず食べたり食べなかったりだけど
手に持たせたら持たせただけ残さず食らい尽くすペコ腹1歳児がいるのでありがたいw
ってかメタボ幼児化せんように気をつけねば…(;´Д`)


F1001099.jpg

日曜はちび兄初の空手大会ですた(※ちっさく退場していくとこが写ってる
今回は「形」だけの参加でしたがの。
だが正直、早くから難しい形やらせるより、
まずは徹底的に基礎を鍛えて欲しいな…>先生
教室の子みな、三戦立ち(さんちんだち)がきちんと出来てないよ〜orz
posted by Asuka at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | パン&お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜はお疲れさん!
そちらの地区の教室から、うちの道場へ移ってくる子が多いんだが、物足りないのか??ちび兄もこっちへ来い、来い!
Posted by kiss at 2009年05月26日 20:28
>>kissはん

こちらこそお世話になりました〜<コート係様
ってかうちの教室の保護者にもそのうち回ってくるんかな、その仕事…(汗

ほう、ここいらの子がそちらへ通ってるとはなにげに重要な情報だ。
最初はほんとに軽い気持ちで始めさせたから教室なんかどこでもよかったんだけど、
だんだん欲みたいなものは出てくるよね実際…
ここだけの話だが、うちの教室に
以前住んでた街で和○会にいたらしい子がいるんだけど、
その子だけちゃんと三戦立ちが出来ててね。
少々空手をかじったことのあるうちの旦那も
「入門してしばらくはひたすら三戦ばっかやらされんはずだがなー」と…
とはいえ何の知識も経験もない私が口出しできるはずもなく
なんだかもどかしい昨今であります。
Posted by Asuka at 2009年05月27日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120253231
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

