2009年05月29日

はいえいたす。

F1001126.jpg


やっとこ本日、入手してきた。

the HIATUS "Trash We'd Love"

確かに、エルレとは違うんだけど
うーーむ、具体的にはどこがどう違うって表現したらいいんかね、これw
敢えていうなら「みんなちがって、みんないい byみすず」か(ぉぃ


個人的には『ユニコーン』の
…いえ、あの「ワァオ!」の人たちじゃねえぞw って誰も聞いてないww
「この青がみたかっただけ」
ってのがいいなぁ、と(※いや、実際は英詩だけどね
「Is this too much to ask for」
って。
なんか、いろいろ思い出した。
明日にはまた、忘れるけど。 
 

それから、お友達と一緒に本通りのアンデルセン本店にて開催中の
毎年恒例の「デンマークフェア」を覗いてきますた。
いつもよりさらに華やかな店内、中にいるだけでうっとり、ああ幸せ。
パンの紙袋がこんなバイキング柄のに変わってたのだけど
デンマークフェアの期間限定なのかしら?可愛すぎじゃああ〜。

F1001124.jpg


【追記】今Mステ見たけど、アルバムランキング1位になっとったYO。
posted by Asuka at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぃっす(=゜▽゜)/

アルバム楽天さんから届いて早速聴いてます
ホソミンやぱええぅん((´д`*)ぅん

ライブって予習していかんとなかなかむつかしいね
初バンドで「いいっ!」って思ったのはTHE冠くらいだなぁw
今度CD-Rに焼いて送るから聴いてみておくんなまし(〃艸〃)ムフッ
アルバムランキン1位か〜今回はエルレファン以外にもメンバーそれぞれのファンも買ってるのかなぁ


アンデルセンのバイキングの紙袋可愛い〜♪
たまに無性に『パン』な日々が続くんだけど
あれはなんなのだろう?(・ω・ )ハテ

Posted by 秋 at 2009年06月01日 15:03
アルバム一位って、言ってたのを聞きました(笑)
すごいなーって。
ま、私の感想はそれしかないのでごめんね。


なつかしいな〜
アンデルセン。
滅多に行かない 広島の街で
滅多にしない外食。
あのころあった チキンバスケットが
ものすご〜〜〜くおいしくて。
チキンもパンもほんとに子ども心に
「こんなおいしい食べ物は他にないっ!」と
思ったものです(ええ。40年も前の話だけどね・・・笑)
当時、我が家の家計からいって
そんなの食べるのは きつかったのだろうけど、あまりの喜びようの私を覚えていて
街にでると アンデルセンへ連れてってくれた母。
いまでも たまに話にでるくらいだからねえ・・・

かわいいね〜 バイキング柄。
Posted by るお at 2009年06月02日 12:52
>>シュウ姉

アルバム、おいらのお気に入りはとりあえず、
2・6・9・10かな。あ、1はもちろんだが。
ただ「紺碧」はいささかキャッチー杉よねぇw
だが正直…ライオットの頃のような数々の「神」メロディーはない気はする…
 
the冠ってなんて読むんだ??
「ざ・かん」?「ざ・かんむり」??(恥

ほんと、いちど広島のアンデルセン祭り(?)に来てみてほしいよ!
いや、イベント以外の時でも店内にいるだけで毎回うっとりしちゃう。
広島来ることがあればぜひ案内いたしたいスッポトのひとつであります。

私は朝はパン(できれば甘いの)を食べないと元気が出ないおw
最近また普通のパンを焼くようになってから気づいたのだが
ベーグルは大きさの割に粉の使用量がかなり多いので
あればっか食べてたら確実にピザまっしぐら、自分を含め気をつけましょう皆さんwww

**********

>>るおちゃん

さっき見たら、オリコンでも今週第一位だったよ!
平井ケンより売れてるぞ!ってかケンの字がわからん自分!!(ぉぃ

るおママ、素敵っ!
確かにあそこのお食事は決してお安くはないんだよね…
私もお産の前に景気づけ(?)に行ったきりだ。
でもお店の雰囲気や店員さんの応対がすごく素敵で
私の中では広島で一番好きなお出かけ先かもしれない。
…なのに旦那にこないだ、久々にあそこで食事したいと提案したら
「わしあそこ好きじゃない」とバッサリorz
るおちゃんが広島思い出旅行に来た時には、絶対一緒に行こうね!
Posted by Asuka at 2009年06月03日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120443864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。