2009年06月03日

The Flare

えー、ここんとこ貼ってばかりですんませんw
またまた出てましたので、the HIATUS『The Flare』のPV。



さっきオリコンのサイト覗いてみたら、
今週のアルバムチャート1位でしたわよ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
同日発売の2位・平井堅を堂々破って。


…でも、先週コレ買いに行く際
パルコ(のタワレコ)まで乗っけてってくれた友達が

「CD買うの〜?誰の…って私聞いても多分わかんないよね(;´∀`)」

…うっw
確かにこれまでも、周りの奥様には
エルレもホルモンもビークルも通じなかったでござーますよ。
一方で、ウタダもコブクロもスマップも羞恥心も
まともに聴いたことねーですよおいら…
おかげで「なんかすごくマニアックな音楽聴いてる人」
みたく思われるっぽいのは自分でも認識しとるけどさ、
でも全然そんなことないんだってばよーー!
ほれ見ろ、平井君より人気ある(??)んだぞーーー!!
それにとくべつ若者向けの音楽ってわけでもないのよ、
細美さんなんてだいたい私より1コ年上だぜ…36歳…(笑)


しかしこのPVの細美さんの髪型…ビミョー…
うちの近所のヤンキー中学生に丁度こんなんおるわwうはwww
んでは、明日は4ヶ月ぶりのお医者へ行ってきやすwith坊。はぁ疲れそorz
posted by Asuka at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細美さん顔だけちょっと太った感じがするんだけど気のせいかなぁ・・・
髪型ビミョーだねあれで色がアッシュだったらまぁいいかも(単に自分の好みなだけw)

あぁやっぱ聴きこんでPVとかみるとライブ行きたくなっちゃうんですけどぅヽ(´Д`;)ノアゥア
今度フェスじゃないライブがあったら申し込みしまくろ☆

私は会社の若者にもエルレは通じなさそげ・・・
ホルモンは知ってる人はいたけど好きなわけじゃないからな〜(。-´ェ`-)
Posted by 秋 at 2009年06月07日 09:37
>>シュウ姉

髪型、某スレでも話題になってたな、アシメw
個人的には幕張DVDの頃の髪型が一番好きなんだがなぁ。

ハイエイタスは一人一枚しか申し込めなくしたみたいだね。
おかげで一人参戦の人が多くなったみたいとか。
でも無駄につるんで黄色い声上げる輩が減るなら自分は大歓迎である!
この夏、広島のセットストックにも来るみたいだけど
市内からはクッソ遠い(高速1時間…)上に
真夏の野外イベントだからなぁ…体力がorz
Posted by Asuka at 2009年06月09日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120783720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。