2009年07月01日

エルモと唄えば



うっひょwww
グーグーが、Goo Goo Dollsがエルモと歌ってるーーー!!
というか、エルモがグーグーの曲歌ってる!!!
そしてベースのロビーが松本零士な件についてw
 
 
かれこれ10年位前から彼らの曲は好きだが
特に声が素敵なのよね。
しかも若者バンド(?)だとばかり思ってたら、今や四十路も半ばとな…
カッコいい若造がカッコいいってのは、まぁ当たり前。
だがカッコいいおっさんのカッコよさってのは、
もうその比じゃないと思う今日この頃。
…そして我も年取った証拠かw


ていうかこれ、よく聴いたら
歌詞まで何やらセサミ仕様になってねーか?!
だっ誰か、翻訳kwskたのむwww


…そしてベースのロビーが今度はムッシュかまやつにしか見えない件↓

posted by Asuka at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはははは松本零士だ〜wwwww
ムッシュかまやつは削除されとりました・・・

ごめんなさい
グーグーと聞いて”カジャグーグー”を思い出したTHE80年代ミーハー洋楽路線だった私(´∀`*)ウフフ
Posted by 秋 at 2009年07月02日 22:08
>>シュウ姉

うぉーーーん、昨日まで見れたのに<ムッシュ動画

カジャグーグーは私が洋楽聴きだす微妙にちょい前だったんだよな。
リマールのネバエン〜がなんとかかぶるくらい。
86年〜90年くらいまでのなら米英問わずバッチコイ!であるよ。

ちなみに
「このバンド名は赤ん坊の泣き声である「おぎゃあおぎゃあ」という意味のある「GagaGooGoo」をちょっともじった程度に変更したものである」<カジャグーグー
ちょw欧米の赤ん坊はそんな泣き方すんのかwww
Posted by Asuka at 2009年07月03日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。