2009年07月03日

さよならマイコー。

…の初七日?ということで??
特集。


michael.bmp

2010年…
惜しい…
1年、もうあと1年頑張ってほしかった!(ぉぃwww




おなじみアルヤンコビックの『bad』…ならぬ『fat』 (※すぐ削除されるかも)

(元ネタはこちら


私が洋楽を聴いていたのはちょうどこの『bad』の頃で
アルバムチャートに毎週毎週このアルバムが居座っているもんだから
「けっ、邪魔くせえなぁマイケル。興味ねーし(゚听)」
と正直思ってました、スマソw
なもんで『スリラー』の売れていた当時ってのを自分は知らないんですが。
 
 

マイケル×吉幾三「そーしましょそーしましょったらそーしましょ♪」

ちょwIKZOマジカコヨスギwww




今は亡き、NHK教育のハッチポッチステーションの名コーナーより。

グッチ裕三って「料理が得意らしい芸能人」
くらいのイメージしかなかったんだが、ちび兄とこの番組を見るようになるまでは。
その他KISS、QUEEN、ABBA何でもカバーしちゃうグッチ氏の多才ぶりに脱帽。

 

…ってどれも本物のマイコーのんじゃないやんけ!!www
でもでもほんと、ご冥福をお祈りいたします。
posted by Asuka at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、高校時代なんぞ、やっと、クラシック以外の音楽を聴くようになった時代で。
正直、クラシック以外の音楽をバカにしてたのよね。それまで。
当然、マイケル・ジャクソンなど受け入れていなかったよ。
一応、「BAD」やら、マネしましたけどね。
ひそかに。

しかし、今、改めてみると、彼の偉大さに気がつかされるわけで。
「なに、それ?」と思わせるだけ、新しかったのよね・・・。
歌って踊るポップス、エンタメを作り上げたのがまさに、彼だったわけで。
いま、プロモーションビデオみても、斬新かつ、完璧だもんなあ。。。。

しかし・・・・。
この手の記事をみるたびに、興味をもつところ、笑えるツボ、がことごとく違う私たちが、よく結びついたと思うわ・・・。

唯一、範疇だったったのが、グッチだけだ〜〜〜。
基本的に、笑えるツボのキャパが極端に狭い私です。。。

あ、ここで、告知。
なんか、ココログ、外部侵入がみられるので、パスワードかけて、実質上閉めました。
どうしよかな。他にブログつくるか、
皆をミクシーに呼び込むか・・・・。
Posted by YUKI at 2009年07月03日 22:29
>>ゆきたん

違うよー、Badの頃は中学だった。
高校時代は某テニス部の王子(?)の影響でユニコーンとかの邦楽に回帰してました、ほほw

「一応、「BAD」やら、マネしましたけどね」
↑そこがあなたがユキたる所以w普通の人は「一応」マネしませんっっ!!(爆)
 
当時のマイケルは、自分の好きなアーティストたちのチャートインの邪魔をする上に
あまりに大衆うけしすぎる存在だったから、
「人と同じものになんか興味もたないわ!」な当時の自分(痛)には
完全に眼中にない、というか意図的に避けてたのよね。
でも確かに今、食わず嫌いフィルターを取り除いてきちんとPVとか見ると、
踊りは素晴らしいし歌も上手い。ちと感動、そして反省した。
 
まぁ、分かりやすい共通項がないのに不思議と結びつくことがあるってのが
リアルな人付き合いの面白いところなんじゃないの?
そもそもほれ、よく見てみ、自分の隣に寝てるおっさんとか…(笑)
 
今ログ見たけど、確かに変なの進入した形跡あったね。
ナンじゃ?「口コミ分析」って。あの業者。
 
ミクソーは私はいつでもまた外される心の準備はしてますのでw
そうなった時は…もうひとつどっか別のSNS開くとかは??
Posted by Asuka at 2009年07月04日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。