2009年07月06日

はいえいてぃー

F1001203.jpg

そういや先週の木曜は
the HIATUSの広島ライブだったわけで。
 
 
平日のライブは基本断念、な我が家のお家事情(?)により
今回のツアーもチケ取りの時点で放棄していたのだが、
ハイエイタスのライブではエルレTはさすがに着れない(゚д゚)→
次に機会があったときに着ていくものがない!{{{゚д゚}}}→
じゃあ会場でTシャツだけでもさっくり仕入れとくか!!(゚∀゚)キラーン
 
 
ちうわけで。
旦那氏に、仕事帰りにクアトロ寄って仕入れてきてもろたのがこちら。
(着衣モデル:坊@やっとここまで髪伸びた…)
おっさんが会場に着いた時には、ちょうどライブの真っ最中だったらしい。
形式上、残念ながら自分は今回のツアーには参戦してないわけなので
ツアTではなく、SKULLSHITのコラボT(白)の方にしますた。


正面から見るとこんなん↓ 
s_01_3.jpg
しかし…エルレの時より確実に生地の質が落ちとるぞ!ぺらっぺらwww
 
 
…ってか冷静に考えたら、もしちゃんとチケ取ってたら
私も多少は参戦できた、ってことだよね、時間的にさ…( ゜∀゜)
うっぬっぅうっぅうううぅぅううっっぅううううぅぅwwwwwwwww
posted by Asuka at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 広島的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、細美さんの声を聞きたいです。
Posted by なち。 at 2009年07月08日 09:41
>>なち。

アルバム買うたかー?

細美さんの声って、時々無性に「必要」になる時がある。
「最近足りてないなぁ」っていうかね。
他のアーティストじゃ埋め合わせできない部分があるんだよな、彼の声には。
 
だがやはり、HIATUSではなく
エルレとしての声が聴きたいや…
Posted by Asuka at 2009年07月08日 13:32
アルバム買う気力もないです。

細美さんの声は、なんか光に感じられる時があります。
私が最近ずっと聴いてるのは
多分そんな理由からです。

エルレね、未だに覚えてます。
あの時の空気。
Posted by なち。 at 2009年07月08日 16:36
>>なち。

光、かぁ…
『虹』の声が私にはそんな感じに聴こえるかも、特に。
 
「あの時の空気」には、ええ、
おっそろしいインフルエンザ菌がたんまり混じってたんだよなあああwww
今思えば、あれがもし表沙汰になってたら
新聞に載るレベルだったんじゃないかと…もろ集団感染ってやつだったから。
mixiのエルレ広島コミュ内だけでさえ何人も
「実は私も」「そういや僕も罹りました」ってわらわらと自己申告が…
ってそういう話じゃないってか、サーセンwww
でも、なちが無事でよかったよ、あの時はホント。
Posted by Asuka at 2009年07月09日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。