2009年07月21日

変顔

F1001245.jpg


近所のスーパーでハケーン。
ほんとはブラックマッペではなく緑豆もやしを買う予定だったのだが…つい(笑)
 
 
広島の変顔アイテムといえば;
20090603231938.jpg

有名どころとしてこの「因島のはっさくゼリー」などが挙げられるが、
今回のもやしは変顔というより鬱顔だろこれ!こあいよママン〜///orz///
posted by Asuka at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 広島的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜
なんか 脱力系だよねえ・・
ちびまるこにでてきそうな(笑)

で、この人(?)の 左上の文字が
読みたいんですけどー!(なんて書いてあるのかすっごく知りたい46歳)
Posted by るお at 2009年07月21日 12:03
ホント、まるこにでてきそう・・・・。
こういう絵、かけると便利だろな、、、って
普通思わないか(笑)
Posted by yuki at 2009年07月21日 17:55
>るおさん

ちびまるこナイスですw
まさしくちびまるこにでてきそーな絵だ

しかし食べ物にこーいう絵を使うこたないと思うんだけどねぇ(^_^;)
でもおもきし釣られて買ってる奥さまがいるから
メーカーの思惑大当たりなのかちら?w
Posted by 秋 at 2009年07月21日 19:37
>>るおちゃん

いや、はっさくゼリーは確かにまる子系っぽいけど、
もやしの方は…なんかメンタルヘルス患ってそうな病み感が…w

確か左上のは「うまみOK!」だったかと。
でも冷静に検討してみるとそれもどこか変な表現よね…

**********

>>ゆきたん

えーーー、だからはっさくゼリーはまる子でも、もやしのは絶対テイスト違うって!
前者風な絵は書けると確かにちょっと便利な時があるかもしれんが(?)、
後者のは…こういう画風のお人とはあまりお知り合いになりたくない気がするんですがww

**********

>>シュウ姉

だから皆さん、ゼリーはともかくもやしの方は(略

ちなみにこれには黄色いパッケージの大豆もやしバージョンも売ってた。絵も違うのw
そっちも買おうか一瞬迷ったんだが、
そちらはあまり心惹かれるキャラクターじゃなかったので止しただよww
今度ナムルでも作ることがあれば買ってうpしま(゚∀゚)ノ ←まさに業者の思う壺
Posted by Asuka at 2009年07月22日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

