2009年08月03日

復活

F1001292.jpg


はー、おひさし?ぶり。
前々回日食の記事を更新後、パソがあぼん状態に陥り
昨日やっとこリカバリを行い生き返った、ちうわけでして。
おかげでその間あっっっまりにやることがないもんだから(ぉぃ)、
家中の整理整頓に大掃除、たまってたお裁縫etc…を片付け
はぁー随分とすっきりいたしましたわさ。まさしく怪我の功名(笑)
しかし一日座る暇もないほど家中パタパタしてたもんだから、奥様かなりくたびれただよ…
って普段どんだけ家事手ェ抜いてんだこのド専業主婦がーーーー!!


というわけで、こないだのしましまWガーゼスカート第2弾が出来上がりました。
裾にトーションレースをあしらってみましたぜ(画像参照)。
 
 
そうこうしてる間に、Nikonから待望のデジイチ新製品の発売がケテーイ!
1ヶ月ほど前から一部で噂が流れていたのでじっと待ってたのよ。
D90は魅力的だけどちょっとお値段が張るし、
D5000はバリアンいまいち要らないしおまけに電源の不具合キターだし、
当初検討していたD60@ディスコンが先々週ビックで安値放出されていて飛びつきかけたのだが
これこそいよいよ後継機発表の前触れってことでは?!とこらえて見送ったんだよー。
D3000、発売は8月末。レンズキット18-55で69800円、いっときますか?
これ以上待ってたら、今可愛い盛りの坊がどんどこ成長しちまうしなあああ(←馬鹿親
posted by Asuka at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝復活!
よかったよかった。

やることないと ひたすら怠けてしまう私ですが・・・なにか?(そうやって、全身の肉が怠け放題育ち放題)

夏休みにひたすら寝てるか食べてるかPC見てるかゲームしてるだけの息子につられ(?)
せんぷうきの前にいて、だるくなってるわたし。
しかも、天気悪かったしね(いいわけ)


あ〜 早くこいこい一人の時間(笑)


そだね〜
かわいい時季はあと少し(苦笑)
決断するべきかも??
使える腕があるんだもの。高い買い物じゃないと思われ。
Posted by るお at 2009年08月04日 10:36
>>るおちゃん

年に数回、定期的にパソがあぼんしてくれた方がよさそうだ、私の場合…(笑)
そして更に「がきめら」という、私の安息を適度に邪魔する存在がいてくれた方が…
いや、いてくれないと非常に家の中が…(汗

旦那氏が、お盆の数日ひとりぼっちで寂しいから
自分の実家に帰ろうかな、とかなんとかぼそり。
…寂しいだと?上等だ!ってかうーらーやーまーーーーじゃああ!!
思わず「こっちは逆に、2日でいいから一人ぼっちになりたいわ!代わってほしい!!ってか代わってみろコノヤロー!!!」
と叫んでもうたよ、ハァw

どっかに書いてあったのだが、
たとえ古い機種を買ったとしても、新機種が出るまでの間に
これぞ!という写真を撮ることができたらそれだけでもう勝ち組なのだ、と。
まさにプライスレスってやつだろうね。
でも、新機種にしろ1ヶ月も待てば1万は下がるだろうから、
結局うだうだ秋まで買えない自分がいる希ガスwww
Posted by Asuka at 2009年08月04日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。