2009年09月14日

Blueberry Bagel


DSC_0058.jpg


よし、これならあんま画像劣化してないかな?
(※フリーソフト『縮小専用。』を利用)
posted by Asuka at 13:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 息子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か・かわいい。。。。

食べてしまいたいくらいだわ〜〜


やっぱり いい機械をセンスのある人がもつと相乗効果ってやつね。

それと、とるべき被写体がいいってことも
重要だけど・・・それがなかったし(泣)
Posted by るお at 2009年09月15日 11:14
CMの一場面みたい〜(≧▽≦)カワイイ
♪チャラッチャッチャッチャーI'm lovin'it♪
とか聞こえてきそうです・・。
我が家も今のうちに撮っとかねばと思うも
現像までいけてません・・。
Posted by 久々のちくわ at 2009年09月16日 00:06
>>るおちゃ

じゃ来年夏は某宅でねぎやもやしなんかと一緒に炒めてみるかw

やはり被写体は年齢制限あるなぁとしみじみ感じる今日この頃…
自分の母やばあちゃんが、カメラ向けると「やだ、写さないで〜」
と慌ててた気持ちがよっく分かるように…orz
るおちゃんはとりあえず孫に期待するのだ(笑)

*********

>>ちくわしゃん

へらっしゃい!お元気にしとられましたか?

もっとうまいものを食わせたら、もっととろけるような笑顔が撮れるかしら…(笑)
でもほんと、撮るなら「今のうち」だよ〜!
6歳あたりから、なんつーか子供の笑顔の「質」みたいなものが変わってきたような…
無邪気、から「無」が失われた感じとでもいうのかしら(※すまぬ息子
Posted by Asuka at 2009年09月18日 15:39
いやぁほんと「無垢」な笑顔だってこれ!だよね〜(*´д`)カワユス

無邪気の無がなくなるとはうまいっ!座布団1枚☆
年が経てば経つほど、よく写りたいって無意識に思うのか、自然じゃなくなるよね・・・

ブルーベリーベーグルに美味しそうにかぶりついてますな♪
じゅーぶん「ウマー」な顔だと思うじょ?
小さな頃から噛み応えのあるもん食べて顎強くなりそうw
私もひさびさベーグル食べたくなってきたー
Posted by 秋 at 2009年09月19日 16:23
>>シュウ姉

うん、ちび兄の成長過程を見てきた感じ、
カメラ向けてとびっきりの笑顔を向けてくれてたのは
幼稚園の前半くらいまでだったかな…と。
今はむしろ迷惑そうな顔されるよorz

ちなみにおいらはもうカメラから逃げたいお年頃になりつつありますw
不意打ちなんかされた日にゃもう目も当てられorz orz orz

ぼちぼち涼しくなってきたから、パンいじりにはいい時期だよ〜。
真夏だと生地がだれだれで扱いにくいったらありゃしないし
真冬は低温下での発酵管理が難しい…
ねーさんも久々にレッツトライ!
Posted by Asuka at 2009年09月24日 09:48
ヤッパこの写真が一番ええわ〜〜
オニュ〜のカメラでも無くソレを使う腕でも無く、自然な笑顔をサービスできるモデルがいいんだな(笑)

オラにかわいい坊を貸しとくれ〜〜
Posted by しっぽおとん at 2009年09月24日 21:51
>>とっちゃま

いいだろいいだろ可愛いだろ〜〜〜(※完全親馬鹿)
そしてこの笑顔を向けてくれるのも、ママンである私にだけよ!!
…と言いたいところだが、誰にでもほいほいついてくんだよこのお人orz
特に60代くらいのおばさまキラーでね…
出先で気がつくと見知らぬご婦人のひざの上で抱かれてるorz orz
Posted by Asuka at 2009年09月25日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。