2009年10月10日

目の日

mie.jpg


坊、今日ではや1歳7ヶ月。


 一 一
 〇 〇  ←せっかくなので10月10日が「目の日」たる所以をおまいらに教えちゃるw


ってか、本日はケコーン記念日なんですがね…確か…
何故こげに気持ちのいい昼下がりにひとりでパソの前に向かっているのか、自分www
…オーブンさんにでも遊んでもらお`,、('∀`) '`,、
posted by Asuka at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとう!!
いい写真撮れたね!!
カレンダーにでもしたいわ。

前回の日記で、ニルバーナ、久しぶりに聞きたくなり(かつて私も好きだった。)今日車でCD聞いてた。
リック・アストリーは知らんが、あれはひどい(笑)。
Posted by kiss at 2009年10月10日 22:09
>>kissはん

彼の曇りなき凛としたまなざしの先には…ええ、その、テレビが(ぉぃ

今年は11回目の記念日だったんだけど…
11年間で一番最低クラスの記念日だったわw今度愚痴らしてwww

えええ、kiss子さんがにるばーーーなああ?!
それを早く言ってくださらないと!!
せっかくなのでアルヤンコビックの
smell like Nirvanaもぜひyoutubeでどうぞwww
リック・アストリーは87年に超バカ売れしたんだよ全米で…あれがよ…
当時ストック・エイトケン・ウォーターマンって人らが
あの手のキャッチーな曲を量産してて、カイリー・ミノーグとかもそう。
日本でいう小室ファミリー?的な売り方ってのかね。
でも今見てもあの髪形とあの声はやっぱねーだろとオモ…(笑)
Posted by Asuka at 2009年10月11日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129961058
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。