2009年10月11日

HOME...



home.jpg


HIROSHIMA HOME TV


posted by Asuka at 14:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、ホームテレビが美しく映えるw
大芝水門下流の河川敷の風景大好きなのよね〜
あの辺りの土地が安けりゃすぐ飛び付いたが…。
お互い結婚記念日おめ!
ウチも何もお祝いらしいことしてないorz

てか、ワタシが書き込むたびに↑変なのが投下されとるがww
Posted by みゅう at 2009年10月11日 17:48
>>みゅうしゃん

大芝水門付近というと「新町」あたりになるんかな?
私もastaだっけか、あそこの住宅展示場の立派な家にでも住みたいw

今年の記念日はおっさんを「西条酒まつり@職場でGO!」にとられますたw
酔っ払って夕方帰ってきて、そのまんま朝までぐっすりおやすみやがりましたwww
この借りはきっっっちり返してもらうがなガルルルルル!!

【エロスパムと某M嬢に関する考察】
1.某M嬢、エロスパムが投下されると即反応するアンテナをお持ち
2.某M嬢、エロスパム召還能力をお持ち
3.某M嬢、実はエロスパム職人本人…(((゚Д゚)))
さぁどれだ!好きなの選んでちょw
Posted by Asuka at 2009年10月13日 14:26
結婚記念日おめで・・・
ちゃんと、ふーふでお祝いしたときにでも
言い直しましょうか?(笑)

ウチはもともとお祝いらしきことは、やってなかったのかも。
だいたいそういうの しない人だしね。。(つきあってるころは、○ヶ月記念日とかやってたのにねえ・・・・そんなものだね)

で、オーブンさんと遊んで何ができたのかな??
Posted by るお at 2009年10月13日 15:23
>>るおちゃん

お祝いありが…
そうね、来年また改めてでも…お気遣いスマソw
 
以下、泣ける(??)母子の会話@晩飯:
母「…今日何の日か知ってる?」
子「?」
母「…結婚記念日なんだけどね」
子「…おめでとう(´・ω・`)」
母「…ありがとう」
子「…明日、ぼくケーキ買ってこようか?(´・ω・`)」
親父はというと、上にも書いたとおり、
酔っ払ってひとりで爆睡していらっしゃいやがりましたとさwww

ちなみにオーブンさんとは「ホワイトチョコの抹茶ブラウニー」を焼いて遊んでもろたよ。
Posted by Asuka at 2009年10月14日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。