2009年10月15日

秋の陽

  
DSC_0429.jpg
かーちゃんとおさんぽ。 
 
 
 
 
DSC_0439.jpg
金木犀ふがふが。
 
 
 
 
DSC_0442.jpg
おとーしゃんはかえってくる、こない、くる…

DSC_0449.jpg
こない、くる、こない…(※出張中につき

 
 
 
DSC_0441.jpg
うほー、かーきゃりやー、かっけー。

 
 
 
DSC_0443.jpg
ふ。
DSC_0447.jpg
んふー。
DSC_0448.jpg
くかぁ。

 
 
 
DSC_0450.jpg
秋ってええやね。
 
 
…どーでもええが君の本日のお召し物は頭のてっぺんから足先まですべて
今年小2になる兄貴の7年前のお下がりだw
よー似合っとるぞマイボーイ、ハウエコノミー!!www

 
posted by Asuka at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 息子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かーいーねえ〜
いつまでも、このままかわいくいてね・・
(というわけにもいかない)

この手の服は、な〜んにも変わってないし
お下がりだという認識がないうちは、さらに
OKだね。
Asukaちゃんのイメージカラー♪
Posted by るお at 2009年10月16日 10:29
ほんと、かーいーねぇ〜#^^#
しばらく会っていないと、無性に彼に
会いたくなるよ。
成長しないでおくれ〜!
Posted by kiss at 2009年10月16日 20:15
めんこい!
好く出来た作品だ〜
種が好いのか畑が好いのか・・・

”くかぁ。”がいい
Posted by しっぽおとん  at 2009年10月17日 05:37
>>るおちゃん

ほんと、未就園児くらいの頃は
服が激しく汚れたり傷んだりするより先に
サイズアウトしちゃうからね。
坊もぼちぼち80から90へ移行していく時期なのだが
今回もさほど傷むことのないまま…
ええ、3人目も余裕でイケそうなんですが(ぉぃ
 
**********

>>kissはん

観覧自由・年中無休につきいつでもどーぞ♪
涼しくなって頭もくさくなくなったしw
 
そそ、思ったんだけど縮景園、
紅葉がきれいらしいから、11月以降にどうだろう?

**********

>>しっぽとっちゃま

「めんこい」ってのは性別関係なしに使う言葉なの?
私はなんとなく女性のほめ言葉かと思ってますた…

うむ、私の作品にしてはかなり上出来なのだがww
いたずらの激しさは長男の比じゃないよ〜(泣
Posted by Asuka at 2009年10月18日 20:48
それはいい案!!
実際のところ、十月は子ども会の行事やらなにかと重なって忙しかったんで、ありがたきご提案!!11月はだいぶ落ち着いているし、やっぱ紅葉がいいよね♪
しかし、やな風邪が流行っているので、特にAsukaと赤子は十分な注意が必要だよね。
Posted by kiss at 2009年10月18日 23:18
>>kissはん

じゃあじゃあそうしましょう♪
紅葉を愛でたあとには、もよりのグランドタワーへ行って
ミクニヒロシマで超優雅に5500円のラン…無理だwww

新型ワクチン、小学生も優先に入るはいいけど、
12月以降ってんだからほんとしばらくは気が抜けませんな…
Posted by Asuka at 2009年10月19日 15:01
か、か、かわええ〜
どこぞの生命保険CMで使われてそうな画で素敵じゃ。
7年前のお下がりもようお似合いw
物持ちがよろしいようで。
その勢いで3人目もぜひ!
女の子だった際はうちの娘のお下がりをドゾ

Posted by みゅう at 2009年10月19日 16:15
>>みゅうしゃ

サン牧お世話になっとりますw

♪ときをこ〜えて〜きみをあいせるか〜
ですね、わかり(ry
お宅の坊タンにも何か入用なものがあれば遠慮なく言ってたもれ。
…ええ、8年ものでよろしければだが…w

近所の3人目奥様を見てはしきりに裏山中なおいら。
誰か…腹貸してくれwww
Posted by Asuka at 2009年10月19日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130327764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

