2009年10月19日

宝石箱

F1001453.jpg


美しかろ〜。
みかんの味がのってくるまで、しばしぶどうマニアに宗旨替え中でありますw

 
ヤフオクに出品されている五果園さんという
滋賀の農園さんから今回お取り寄せしてみました。
ちょいとお得な家庭用の小房を300gずつ、なんと7種類!
箱を開けた瞬間「ぶどうの宝石箱や〜!by彦麻呂」状態w
奥様もううっとりしちゃいましたわよ(*´∀`)
ラッピングもとても丁寧にされていて、きっと大切に大切に育てられたんだろうな。
そして肝心のお味も…(゚Д゚)アマー(゚Д゚)ウマママー
目と口と、そして心も癒される素敵なぶどうさんたちでした。来年もぜひ!
 
posted by Asuka at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | くだもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはーうまそう( ゚Д゚)
個人的に左下から2つめの山吹色のが気になるw
そんな色合いの葡萄は初めてみたお
ウチの冷凍庫にはいま巨峰とマスカットが凍ってます。
葡萄もらったら凍らせて半解凍で食べるのが好き(゚∀゚)ラヴィ!!
Posted by シュウ at 2009年10月19日 23:09
>>シュウ姉

左下から2つめのはね、「白峰」ってやつだよ〜。
白ぶどう系だけど、アマママママ!完熟するとこんな色になるみたい。

そういえば、ぶどう凍らせるのってやったことないな…
ちび兄なんか喜びそうだ。今度試してみる!!
Posted by Asuka at 2009年10月20日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130655175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

