2009年10月27日

はちみつスイポテ

F1001470.jpg

皮をくり抜いてお船にしましたえ。
…しかし、うまい具合に焼き色がついてくれないのは何故なんだろう orz
……そしてさらに、坊が見向きもしてくれないのも ///orz///
 
 
〜追記〜

夕食後、デザートにコレをぱくつくちび兄を見て、
坊、おそるおそる口に…

坊:「あい…ち…?(゚∀゚)」 ※おいちいの意
母:「ほれ!じゃけ食ってみろちゅーたろーーがゴラァ!! {{{゚д゚}}}」
坊:「あいち!あいちっヒャヒャヒャヒャ!!ヾ(゚∀゚)ノシ」
…なんでいつもこんなテンションなんだうちのガキどもはよォwww
 
posted by Asuka at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | パン&お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子は親に似るもんじゃ焼き〜〜
Posted by しっぽ at 2009年10月28日 06:13
はちみつの匂いって坊にはきついのかも〜?
ワシが食べに行きたい〜〜ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

うーん。坊の「あいち♪」な動画撮ってほしかったーーー(っ´∀`c)キュンキューン
Posted by シュウ at 2009年10月28日 23:32
お〜っっつ!!!坊がしゃべっとる〜!!!
スイートポテト、めちゃウマソーだし。
裏ごししたの?すごく綺麗。
Posted by kiss at 2009年10月29日 08:13
>>とっちゃま

私も昔はか〜なりおちゃらけてた記憶があんのよ…
でもそのおかげで愛想の類をすべて使い果たしてしまったらしく
今となってはどえりゃー無愛想で人見知り、とほorz

**********

>>シュウ姉

ねーさんは自分で作りなさいちゃんと腕があるんだからw

そだ!ねーさんが自宅で大ごちそうを作ってわしらを招待してクレクレ!
目の前で生「あいち♪」猛連発を見られるぞwww

**********

>>kissはん

裏ごししたわよ〜腕しんどかったわよ〜
フープロあったら、しなくて済むんだろか?

「あいち」もいいが「ねんね」って台詞もかーーあいいぞーーーー♪
…親ばかサーセンw
Posted by Asuka at 2009年10月30日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

