2009年11月13日

秋味U

F1001500.jpg

かぼちゃのチーズケーキを焼いてみた。
はいいが、なんというか「かぼちゃ入ってるのよ」と言われない限りは
単に寝ぼけた味のチーズケーキという感じであるな…(笑)
  

F1001501.jpg

こちらは例のマリーラ嬢を使ったコンポート@赤ワイン。
一見くじらベーコンとか謎の魚のヅケちっくだがwww
でもこれが、自分で言うのもなんだけどウッウウマウマーーーーーー!!(゚∀゚)
…なもんで無理やりお隣の奥さん呼びつけて緊急お茶会開催しちゃったわよ(ぉぃ


しかし、広島もだんだん天気が冬仕様になってきたのう。
洗濯物の乾きがおよろしくないよ〜
posted by Asuka at 16:52| Comment(4) | TrackBack(0) | パン&お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よ!
エロスパム憑依登場www

くじらベーコン好きなのでウホホ!と食いついてしまった。が、コンポートだったのねw
チーズケーキもコンポートも美味そうだわ〜♪
素敵に優雅な茶会が開かれとる頃、ウチはチビ二人を小児科にぶち込んで予防接種で大騒動しとったよのう。。

ほんとにここんとこ天気も悪いし、日照時間も短くなってきたし…
気分が優れん。
鬱々な気分でサン牧徘徊中w
Posted by みゅう at 2009年11月13日 19:05
おお!美味しそうなチーズケーキ!!!!
(チーズケーキ大好きな人)
とおもったら、かぼちゃか・・・・。

今日は、めちゃくちゃ、寒いっ!!!
Posted by yuki at 2009年11月13日 19:47
おいしそ〜
コンポートいいな〜♪洋ナシのコンポートはうまいよね〜
色も好き。

そうそう!せっせとおいしい物食べに連れてって貰ったわりには(←誰にだよっ。しかも何十年前の話だよ・・)私は、味オンチかもねー

このところ、急激に肩に何か乗ってるような不快感は、アレだ・・・日照不足によるアレなんだ。。。。はあ〜〜〜
でも、更年期かも(泣)
Posted by るお at 2009年11月14日 10:57
>>みゅうしゃ

エロスパム、ゆうべちょこっと覗いてみたときついてましたわよきっちりwww
…またNGワード増やしたよ…orz

くじらベーコン、昔京都のバイト先でよく見てたのだが食べたことないのよう。
だってめっさお高いんですもの…でもうまいのか、一度試してみるー!

サン牧、ぼちぼち飽きてきたのだがw
漢字検定のほう、「みゅうさんが〜しました!」の表示を見て存在を思い出し
放置してたのをまたやってみだしたのだが軒並み撃沈中wチケット全然足りねえwww

**********

>>ゆきたん

だから、チーズケーキなんだってば一応!
かぼちゃが多少入ってるだけでーー!!
でももっとチーズ味を前面に押し出すか
いっそがっつりかぼちゃ味を演出するかにしないと
どっちつかず…つまり、まぁ、今回はイマイチだったと…認めるわよくすんorz

**********

>>るおちゃん

洋なしのコンポート、ほんと美味しいよねぇ。
…なのにこの家の野郎どもは誰も理解してくれないのよ(涙
…ゆ○たんもそうみたいだがwあの女めww

若い頃、せっせとおいしいものを食べに連れて行ってもらった経験があるかないかで
その後の味覚の広がりに差が出るのは明らかだと思うよ〜。
年くってからの食わず嫌いってなかなか直らない気がするもの。
結果、自分の舌に合う合わないは別にしても、
あれこれ一度はトライしてみる柔軟さを持ち続けたいものですな。

…ちょマダム、最近どっか変な場所行ったりしてない?
肩にホントに何か乗っかってたりして(|| ゚Д゚)※ぉぃ
Posted by Asuka at 2009年11月16日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。