2009年11月19日

あけるな危険

『ドロリッチ』という飲み物をご存知の方も多いと思われる。
これね↓
172190.gif
 
さてある日のデザートに、これを母子3人でで分けることにしたのであるが。
日頃からこの手のものは、コップに注いできっちり等分しないと
多いの少ないのぼく飲んでないのあんた飲み過ぎだのといちいちモメる、
ひととしての器のやや小さめな方たちなもので、ええ私どもw
(※つか、1個を3人で分けんなよ)
さあかーちゃんが分けてやっからよと開けてみたわけですよ、
はい、ドロリッチのフタひっぺがしてね。
いえ、本来ならストローを直接ぶっ刺すだけなので、
開ける仕様にはなってねえのですけどね…
べりべりっ。わおうまーーーそーーー…う?
 


…( ゚ Д ゚ )

 

F1001513.jpg
  

 
……( ゚ Д ゚ )(゚д゚)(゚д゚)
    母   兄  弟
 

 
全然「イメージ図」と違うじゃねええか!!www
これじゃドロリッチというより○゛ロリッチですねわかり(ry
 
 
まあ、飲んだ瞬間に美味しく感じる配合・製法を追及していった結果が
「この状態」だったんでしょうけどね、グリコはんとしては…
というわけでよい子よい親のみなさんは、フタなんぞはがさんで済むよう
奮発して各自ひとり1個ずつ買ってもらう・あてがってやるよーーにwとほwww 
  
 
そそ、ジャンクな?くいもんついでに、こんなのもご紹介。
久々に個人的大ヒット!なんですがコチラ↓
item_01.gif
山崎パン「ホワイトチョコの山」
見かけたら一度試してごらんなさいまし。ざっくざく(゚Д゚)ウマー!!
 
posted by Asuka at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわ、ドロリッチひどす〜
超まずそうなんですが・・・!!!

「ホワイトチョコの山」、私もこないだ食べ
たけど、しつこくて途中でギブアップ。
普通のチョコ版の方がおいしいよん。
Posted by こずゑ at 2009年11月20日 14:16
>>こずゑ姉

ほーじゃろほーじゃろ、まさにゲ○リッチ…あ、書いちゃったw

えええ、ホワ山(略すか)全然しつこくないよ、激美味しいじゃーん!!
…年食って味覚の嗜好が淡白になりつつあるんジャマイカねえさん(ぉぃ
普通のチョコ版あるの知らなかったのよ。見つけたら即買いですな、うひ。
Posted by Asuka at 2009年11月20日 19:30
(゚Д゚)ノハイ 開けないで飲みますた♪
開けなくてよかったwww
ふんとゲロ○ッチ・・・伏せ字意味ナシ
でもソーゾーしたまんまな味でフ━━━( ´_ゝ`)━━━ンだった

ホワ山じゃないブラック食べたけど、
ウチのチョコ好きクーちゃんが食べませんでした(;・∀・)アヒャ
チョトスみたいな感じだよね。
ちょこっとずつ食べるならイケたよん
Posted by シュウ at 2009年11月20日 19:44
プププっ(^^;
ほんと危険ですな〜!
そういえば先日ストローが刺さった状態で
旦那が机の上に放置しておりました・・・。
(そんなに( ゚Д゚)マズーのか??)
外装をみると美味しそうなのに残念なんですね。( ´Д`)

ザクザク食べたい♪
Posted by ちくわ at 2009年11月20日 22:23
>>シュウ姉

イメージ図の通り、単純にミルクとゼリーを入れただけだと
やはりドロリ状態にはならんのだろうなw
とりあえず、デート中にオープンするのはNGということで(??
 
この連休、チョコ山見つけたので試してみたよ!
いや、ホワイトの方が美味しいって!!
あと、例の鴨梨(ヤーリー)も見つけたのでいってみた。
…新高系というのかしら…ガリゴリ、味薄い系ですたorz

**********

>>ちくわしゃん

もしかしたらちくわ旦那氏は
途中で中身を見てしまったのかもしれない…
つい出来心で中を覗いて…ええ、必死にストロー覗き込んで…とかw
(※見えるのかよ
 
チョコ山、カロリーがクッソ高いですがうまーですお♪
噂によると、山崎の「ランチパック」を作る際に出た耳部分を使用しているとか何とか?!
ああ、家で作れないかしらん。
Posted by Asuka at 2009年11月24日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

