2009年11月20日

縮景園

syukkeien9.jpg
 
  
 
 
syukkeien1.jpg

ぎんなん(゚д゚)クサーですたw 
  
 
 
syukkeien4.jpg

↑狙ってアーバンのタワーを撮りこんでみた。
広島の今昔の象徴的な対比…のつもり。
 


DSC_0917.jpg  
 
鳩ぽっぽまてえええい…あら、鳩写ってねえ orz
 
 
 
DSC_0914.jpg
  
さあ、ちょっと一枚脱いでみようか〜w(違 
 
  
 
 
DSC_0872.jpg
 
kiss嬢↑本日はまことにありがd!
…ってここ広島屈指の日本庭園なんですが、
庭らしい庭の写真がちっともないじゃまいかw
まあ、それだけ正統派の画はむずいということさ…orz
posted by Asuka at 19:24| Comment(3) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後にちゃんとオチが来とるし!!(爆)
とても色がきれいな写真たちだね!!
昨日はこちらこそお昼までごちそうになっちゃって・・・めっちゃうまかった!!
ありがとね。^^
Posted by kiss at 2009年11月21日 11:20
いい感じじゃ〜〜〜ん、写真。
しっかし、世の中、紅葉とかしちゃってるのね・・・。いかんなあ、目に入っているはずなのに、記憶にない。目に映ってるだけで、みる余裕ないんだわな、きっと。
こんなんじゃ、いかん、いかん・・・。
Posted by ユキ at 2009年11月21日 20:17
>>kissはん

こちらこそ、すっかりお世話になりまして。
私ひとりで坊連れてたら、間違いなく池に落ちてたかとw(※どっちがだ?

そして…写真の色がいいのは…ええその…パソのソフトであれやこれやと…モニョモニョ…(爆)

今度はフーチャンプルー&アンダーギー食べにおいで!!

**********

>>ゆきたん

あああーーーずいぶん長いこと牧場農場ほったらかしてる!存在忘れてた!!

「目に入っているはずなのに、記憶にない」
↑いえ、デフォルトな気がしないでもないんですが、あなたのばやいw
 
そういや、デジイチ直しなさいよ〜。楽しいよ!
…ああ惜しい、ニコンだったらレンズいくらでももらってあげるのに(ぉぃ
Posted by Asuka at 2009年11月24日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133455919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

