2009年12月17日

( ゚Д゚)

51_BARKS1000056545.jpg
【12/16 ガンズ・アンド・ローゼズ大阪公演】


( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)


えーーーっと…

アンタ、誰ねーーー?!!  
 

 
〜こちら、今から20年ちょっと前〜
698ad4d2.jpg

♪うぇるかむとぅざじゃんご〜
♪ちゃなななななななななななにーっにーっ

 
…リアルタイムで聴いてた世代です、はい。
なのに、なのに誰だよこのバンダナじじいはぁぁーーー!!
おいらのクールなアクセルを返せええええ〜〜〜
…残酷だ、月日の流れというものはあまりに残酷だ…///orz/// 
 
 
 
どうでもいいが、大学時代の友達が
スラッシュからもらった(※本当に)という木の玉のネックレスを持ってたなw
いやほんとどうで(ry
posted by Asuka at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェゲナベイベー
のオサーンかと思ったw
Posted by みゅう at 2009年12月18日 17:04
>>みゅうしゃ

ちょw奥様また「いつもの」を召還なされてwww
…さて、どんなNGワードを新たに追加設定するか…orz

ところでU田に内田裕也ソクーリな金髪のおじさんがおるだわ(笑)
よくチャリの後ろにこれまた金パのおばはんを乗っけて走ってたのだが
最近おじさんひとりしか見ないんだYO…
なんか哀しいw
Posted by Asuka at 2009年12月21日 09:59
うわぁ・・・うわぁ・・・
月日ってほんと残酷・・・
年取ってもかっこよくあってほしかった(泣
Posted by 秋 at 2009年12月21日 23:25
>>シュウ姉

「年齢と共に髪質は変わる」という現実の、
至極分かりやすい例だよなぁとw
同じサングラスかけて同じバンダナの巻き方をしても、
何故こうもここまで違うのかと…orz

でもライブは評判よかったみたいだね。
見てくれはともかく、声は健在だった…のかな。
Posted by Asuka at 2009年12月22日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135897395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

