2009年12月21日

1/500名

F1001540.jpg


ファーファの顔型クッションが当たったよ〜。
 
 
以前にもこちらで紹介したことのある、あの柔軟剤「ファーファ」が
只今キャンペーン中でしてな、商品バーコード等をweb入力して
ぽちっと送信するだけの超簡単な応募方法なのだが、
実はわたくし、先月にもケータイ用ファーファストラップが当選しており
今回2度目の大当たりと相成りましてん(・∀・)
ファーファユーザーの方はぜひぜひ応募するよろし!!
…店頭でバーコードだけメモって帰るのはいけんよw
http://fafa-campaign.jp/ ※応募は今月末まで
 
posted by Asuka at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島的日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははは可愛いね〜♪
この間車の芳香剤買いに行ったら
ファーファのが売ってたよ^^
いい香りだったけど、見た目がトイレのっぽかったんでやめたw
ウチの近所のスーパー、ファーファ売ってたっけかなぁ??
明日見てみよー☆
Posted by 秋 at 2009年12月21日 23:23
>>シュウ姉

CMじゃないが、ほんとふわふわだよ〜、
まさに「お金なんかちょtt(ry

ファーファ芳香剤、丸い缶みたいなやつだよね?アメリカかどっかの。
個人的にはリナジットの方がもっといい匂いな希ガスるだ。

ファーファのファインフレグランスシリーズのオムってのが
ほんと男性用の香水みたいな香りでええ香りなのよ♪
ただし1本800円だかする…リピートしたくてもできませんわorz
Posted by Asuka at 2009年12月22日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136199416
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

