2009年12月30日

Wiedersehen

F1001555.jpg

 
24年ぶりの「つくば」、にて。
…科学万博以来だったもんで、ハイw
 

某H嬢と、こちらは約2年半ぶりに会ってきますた。
怪我の功名・棚からぼた餅式?に嬉しい偶然、ドイツ料理店でランチをいただくことに。
…次回はやっぱりJägerschnitzelにするっ!!(※まだ言っとんかいアンタ
  
 
しかし、東武おおたかの森駅からたった20分でつくばまで行けてしまう時代になったとは。
また、会いに行かせてね。
 

posted by Asuka at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅&ちょいとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某H嬢でーす(笑)。
写真、いい感じに撮れてるね〜。
つくばまで、わざわざ来てくれてありがとうね!
次はあなたの悲願のシュニッツェルにしましょう。
また待ってるよ〜。
Posted by はなえ at 2010年01月08日 18:34
>>はなえちゃん

お、ネット環境OKになったのかしら?!

つくばはほんと近くなったよ…エクスプレス万歳!
せっかく陽気も良かったし、一緒に散策でもしたかったけど、
こちらの都合でそれも叶わず…あなたまで慌しくさせてしまってごめんね。
シュニッツェルは、次回までに独学で予習しといてみる(笑)
広島にも是非!一緒にブレッツェル成形しよーぜ♪
Posted by Asuka at 2010年01月08日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137052854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

