2010年01月04日

あーっとう

 
antennas.jpg

 
…やっぱトキナー124のレンズほしいナーいっトキたいナー(※新年早々ぶつぶつ寒い

  
 
明日(つか今日か)広島にやっとこさ戻るんですが。
正月、親戚からお年玉をもらったうちの坊:
 
「あーーーーーっとう(*゚д゚)」 ←「ありがとう」の意
 
と二つ折りケータイのように上半身をべこんべこん下げて
ほくほくと自らお礼を申しておりやしたw
この愛らしき「べこんマシーン」を拝んでみたい者は
ぽち袋持参で我が邸まで来ると良い(ぉぃ
 
 
ではではまた広島にて。
 
posted by Asuka at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうお帰りなのね〜・・
じゃ、次回に(←何がだ)

あけましておめでとうも言ってませんでしたっ!
今年もよろしゅう〜

かわいいな〜〜〜♪そんなことされたら
もう一回拝みたくなるよね(笑)

気をつけて帰ってね〜〜〜
Posted by るお at 2010年01月04日 09:23
あけましておめっとさんです〜

いやぁ〜ん(*ノωノ)べこんべこんされたい〜〜!!
うまいコト動画に撮ってmixiにうpお願い♪

もう広島についてるよね?
私は明日から仕事っす⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Posted by シュウ at 2010年01月04日 23:08
>>るおちゃん

あけおめ!
23日から4日まで(長っ!)いたのに
毎日地味にバタバタであっという間だったよ。
年とってきて時間の感覚がいよいよ早まってきているのをひしひし感じるぜorz

いいな、初夢…(ぼそり

**********

>>シュウ姉

ことよろっ!!
ねーさんの年賀状の字の美しさに惚れた♪
「ぜに」年賀状、スマソwwww

はぁ、誰か36歳女児にもべこんべこんあっとうさせてくれんやろかw
誕生日の夕飯は何故かかれいの一夜干しだった我が家庭(ぉぃ
Posted by Asuka at 2010年01月07日 20:02
(´∀`*)ありがとー♪
日ペンの美子ちゃんの成果ダヨw(懐

41歳女児にもべこんべこんさせてほしいもんだわさw
マイミクさんのクリスマスの日記に、
彼女にプゼントする財布を7件もお店見て回ったって書いてあって、超うらやましかったわ〜
Posted by シュウ at 2010年01月10日 20:29
>>シュウ姉

美子たむナツカシスw少女マンガ雑誌の裏に載ってたっけね。
そーいやうちの姉ちゃんも何年か前にやってたような記憶が…
でも全然字変わっとらん希ガスw

いや、ねーさん、これはモノの考えようだわよ。
たかが財布ごときを決めるのに、7軒も見て回らねばならんような優柔&ヒマな男子は
絶対会社では「使えない奴」に違いねーってw
…すんません、うらやましいですごめんなさいorz
Posted by Asuka at 2010年01月13日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

