2010年01月20日

はじまるよ

F1001576.jpg

『ムーミン展』
来月16日より、広島県立美術館にて。


前売りは一枚予約したけど、たぶん追加が必要になるだろなあ(笑)
小学生無料なちび兄ウラヤマシス!
posted by Asuka at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 北欧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら・・。
今年もよろしくお邪魔させて頂きます(*^_^*)
ちょうど美術館でも行ってみようか〜と話していたところにイイ情報をありがとうございマス♪
このムーミン期間は、いつもスカス*いやいや静寂な雰囲気のレストランも大忙しだろうな〜。
元バイト生情報(笑)
Posted by ちくわ at 2010年01月20日 21:56
>>ちくわしゃん

こちらこそ!今年もどうぞカムカムウェルカム!
いやそこはどうせならウェルか(ry ひとりで何を言ってるんだw

「はじまるよ」と書いたものの、よく考えたらあと1ヶ月近くありますな(汗
まだ行っちゃ駄目ですお、今行くと皿とか漆器やらのパラダイスが怒涛の展開中…らしいw
 
レストランといえば○ルコポーロですかね?
私はまだ入ったことないのだけど、秋に縮景園行った際にチラッと見たら
ランチバイキングをやってたようで、比較的年齢層高めの奥様方で賑わってますた。
ムーミンファン≒北欧好きも多いということで、北欧料理フェアでもやってくれんかなぁ。
元バイト生さんから上層部にぜひ提案を(ぉぃ
Posted by Asuak at 2010年01月21日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138826669
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

