2010年01月21日

ぷー

0120.jpg

こっち見(ry
 
 
ドタマでか坊、1歳10ヶ月。
ちび兄が2歳半頃にかぶっていた帽子が、
既に1歳半時点でぱつんぱつんってアンタ…orz
  
  
ここ最近、発語がようやく活発化してきたようで
「♪びーっび、だいっきー」 ※ミッフィーのアニメテーマ曲
「♪てゃてゃ、びょく、ふぁ〜にゃ(?)」 ※ピタゴラスイッチのパパママ〜ゾウの曲
などをほにゃらほにゃらと口ずさんでおります。そして最後に拍手強要w
と!先週突如、

「いぷー(゚∀゚)」

そう、ちび兄の名前を呼ぶように!
でもなぜ「゜」なんだよw
それじゃまるで、

ref.jpg「呼んだ?」

※呼んでない>スプー


large.jpg「呼んだ?呼んだよね??」

※って紛れて出てくんなお前www




スプーといえばはずせないのが、伝説の放送事故『スプーのえかきうた』やね。
ゆうぞう兄笑いすぎw
 

b0065170_2249829.jpg

よく分かりませんがとりあえずクオリティが凄かったので置いていきますw


もはや〆ようがないので本日はこれにて閉店www
posted by Asuka at 13:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 息子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むはー(*´Д`)
お宅の坊ちゃんはやっぱカワエエー。
毎度癒されますわい。

ををを!
伝説のスプーのえかきうたww
何度見てもしょうこ画伯ヒドスwww
とうとう、いいともでも毎週披露してらっしゃるわね。

男児の服って何処で買えばよいのかしら。
我が家の娘もBREEZEの服を御用達なので
その流れで息子のもF.O KIDSやらBit'zなのだが。
せっかくの男の子だし、スカルがバンバン入った服を着せてみたいのよんー。
安うてええ店あったらおしえて!
Posted by みゅう at 2010年01月21日 17:09
お〜みーくんすっかり赤サンを抜けてしっかりしてきたのう。
あの空港で泣いてたみーくんが懐かしす。

わはは!!!しょうこお姉さんのスプーだぁ!!
これ書き終わった作品はみたコトあったんだけど実際書いてるとこは初めてみたよー
いやぁ夜中に大笑いさせていただきました♪イッツホラー

下の画像マジクオリティ高ス!コエー

ウチは兄ちゃんに自分が好きだったムージョンジョンを着せてたなぁ^^;;;
Posted by シュウ at 2010年01月22日 00:06
>>みゅうしゃ

男児ライフ楽しんでるかい?
…まぁ旬は激しく短いんだがな、奴らorz

しょうこ姉、いいともに出てるのね。
スプー以外も結局、「ああ」なのか…?www

スカル服、FOで買うのが多いかなぁ。
あと今日友達にナルミヤのファミセに連れて行ってもらったら、
BLUE CROSSの大半がスカル柄だったよ(着ようによってはちょっとDQ入りそうだがw)
あと、楽天「ほほえみ工房」のこれ複数持ってるよ、1344円w
http://item.rakuten.co.jp/hohoemi/bs4018/
…すぐ毛玉できるけどorz

************

>>シュウ姉

あの頃はまだ生後半年経ってなかったんだねぇ…
でかいハンバーガー、食べたかったな…(しつこいww

しょうこ姉はある意味この件のおかげで、
歌姉引退後の進路の幅が猛烈に広がったといっても過言ではないかとw

「スプー」で画像検索すると、本来のスプーの絵よりもむしろ
しょうこスプー関連の画像のほうがたくさんあがってきてワロタwww

ムージョン、ちび兄が何枚か持ってたので、坊も去年の夏それ着てたよ。
7年寝かしてもぜんぜん傷んでなかった、スバラシイw
Posted by Asuka at 2010年01月22日 20:05
久々に赤ちゃんのいる生活になったので、こういうネタにも反応するようになったよ!

チビちゃん、ちょっと前までは髪の毛がなかったよね〜???いつの間にこんなに伸びた???

そうかー。2歳近くなると喋れるようになるんだね(もうすっかり、忘れてます、こういうの)。ますます可愛いくなるね〜!!

どうでもいいけど、オフロスキーってなんか無視できない感じだよね(笑)。
Posted by marine at 2010年01月30日 12:35
>>まりんちゃん

体のほうは調子どうかな?
…私は産後1年半以上経ってから、今更激太りモードにorz

そそ、ついこないだまでほんっとハゲちらかしてたんだけどね(笑)
特に0歳代のブログ写真とか見直すと、その凄さにこれまた今更愕然…(汗
でも上のちびが剛毛黒々ふさふさだったので、ほわほわくりくりの茶髪もまた良しだわよ♪
しかし、前回の育児日記と照らし合わせると、
今回はさらに言葉遅いし、スプーンもまだろくに使えてない…
私が余裕かまして怠けすぎた気がするorz

オフロスキー、あの前髪とそばかすがなんか嫌だw
ちびオフロスキーはめっちゃ可愛いんだがなあ…
Posted by Asuka at 2010年02月02日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。