2010年01月22日

おそろしあ

 
oimiyakon-70c.jpg


※オイミヤコン(オイミャコン)とは…
1933年2月に北半球での史上最低気温-71.2度を記録した場所@ロシア

  
実際は予報よりちょっくらあったかかったようだ…が…なw
もしかしたら今年あたり、その記録を塗り替えることができるかオイミヤコン!?
今後1ヶ月、毎日欠かさずここを巡回することになりそうな自分であるw
  
posted by Asuka at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Россия | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は最高ー60度ですって〜♪
ちょっと寒さ和らぐわねーとかって話になるのだろうか?!

もう想像でけん世界だけど、体験しにいってみたい。
Posted by シュウ at 2010年01月22日 22:18
>>シュウ姉

冬が−50度ってことは、夏もさぞ涼しかろ…と思いきや、
内陸部だから猛烈に暑くなるらしい。いつ行ったらいいんだw
そういや「イッテQ」でも前に行ったんだよね、オイミヤコン。
こないだつべで見たけど、ありゃ日本の恥さらし…orz

日本でも、旭川みたいな内陸だと-30度くらいになることもあるらしいね。ヒィィ〜
Posted by Asuka at 2010年01月27日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

