2010年02月04日

さいきん渦中の人

28137e3b.jpg

ちょwだからおまwwwww

 
 
…って何だこの手抜き日記は orz
じゃあ、じゃあだな、
私は小学校時代、麒麟児の自宅の割と近所でもなく遠くもないとこに住んでいたことがあるという微妙なネタを…w
あと、あとだな、
うちの旦那が昔、舞の海に似てると言われたことがあるとかない(以下略
 
posted by Asuka at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ〜、タッキー変わったねぇ...
って、オイ!!
そういえば旦那さん、舞の海にちょい似かも。(笑)
Posted by kiss at 2010年02月04日 16:20
ほほう。
これがタッキーならば、
相方の今井翼は内館牧子かのうww

ご主人は舞の海似だって?
いよっ!平成の牛若丸(゚∀゚)



Posted by みゅう at 2010年02月04日 17:22
なんで豆まきはお相撲さんなんだろうね〜
・・・・・
もしかして、それって日本の常識??

舞の海似。そういや お写真でしか見たことないけど、優しそうな笑顔が似てそう。


で、関係ないけど →
元祖捨てられない女の私も、な〜ぜか
息子の使った ヌークのガラスの哺乳瓶が捨てられず(どんだけだよ)

たまに 軽量カップとして使用したり。

あるとき ばっさりなんでも捨てられるようになるのかねえ。。。

ちなみに、旦那さんの物は バンバン捨てられるんだけどね(笑)
Posted by るお at 2010年02月05日 09:13
>>kissはん

いやいやいや、舞の海みたいないい人キャラじゃないんだがうちの御主人www

昨日森林公園でSちゃんちとくんせい教室行って来たよ!すげーウマーなのがでけた!!
(↑といいつつ女たちは終了間際に顔出しただけだが)
…ということで、次回はこれもkiss邸の庭でもくもくと…(笑)

**********

>>みゅうしゃん

ありゃー、この記事書いてるときはまだ引退決まってなかったんだが…
私は東原亜希か?www
しかし内館女史、ばあさんになったよのう。。。

で、今回もベル○ンポとかいう頭の悪そうなオサーンが召還されとるんですがwww
草生やしすぎのVIPPERに10万払うくらいならユニセフにでも寄付するっちゅうねんw
 
**********

>>るおちゃん

北の方では、豆まきに殻つき落花生を撒くんだってね?!
確かにそれだとまた拾って食べられるからいいかも。
うちなんか今年は面倒がって豆すら買わなかったよ…
子どもが小さいうちはやっぱやらんといかんね。日本の伝統が絶える…

しかし何故か「ヌークのガラスの哺乳瓶」が
「ヌーブラ」に読めて仕方がないんですが(ぉぃ
そか、軽量カップという手があるのだね!
うちもそれぞれ1本ずつとっておこうかな。
…まぁ他にもファーストシューズとかファーストおもちゃとかファースト○○を保管しまくることになるんだろうけどw
ええ、ご存知のとおり捨てられない女なので私orz
Posted by Asuka at 2010年02月08日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140222220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。