2010年02月22日

Inland Sea

 
 
hiroshima-bay.jpg


 
春の海ひねもすのたりのたりかな
 
与謝蕪村
 
 
posted by Asuka at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい写真撮ってるね!!
土曜日は楽しかったね!
島はいいな〜。
海に囲まれているせいか、とても空気が良かった。
明日のジャーマンツアー(?)も楽しみね。^^
Posted by kiss at 2010年02月22日 22:08
>>kissはん

これは、帰りの船でkiss子さんとガキんちょどもが中の升席(?)で遊んでる最中に
ひとりデッキでぱちぱちやってた時の写真よー。
トリミングでか〜なり部分的に拡大してあるけどね。

島&船、やっぱいいわー。
なんつーか独特のわくわく感みたいなのがあるよね。
いや「ドキドキ(似島)」はしなかったが特にw
久々に沖縄の離島めぐりに出かけたくなってきたぜ。
 
ちょっとブレッツェルの成形、もっと頑張るわ…(汗
私も「〜マイスター」の称号をいただけるようさらに精進積まんとw
Posted by Asuka at 2010年02月24日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141928744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

