2010年02月24日

猫島

 
cat alley3.jpg
ん〜、あんたら見慣れん顔じゃのー?
 
 
 

cat alley4.jpg
あぁ「ばあむくうへん」しに来よったんじゃね、船で。

 
 
 
cat alley5.jpg
ほじゃけど、「にじま」じゃあのぉて「にのしま」よ、そこの奥さんwww

 


cat alley1.jpg
まぁー今日は天気がようて、ぬくうてえかったねえ。


 
 
cat alley2.jpg
ほいじゃー、きぃーつけていにんさい。

 
 
 
 
…広島弁、やっぱ難しいアルよ…///orz///

 
posted by Asuka at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Nikon D3000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お見事な広島弁じゃのうw

風情あるええ写真じゃわ。
やっぱ一眼レフだと味がある写真が撮れるねー。
わたしも10年ぶりにカメラっ子復活しようかのう。
父から譲り受けた(いや、黙ってパクった)
ミノルタα7000でww
年代モノなので古すぎて、ピントの合わせ方と現像が('A`)マンドクセ
Posted by みゅう at 2010年02月25日 00:21
>>みゅうしゃ

ほほ、「バーチャル達川くん」やら他の広島弁サイトやらを駆使させてもらいましたわw
私の自己流広島弁は相当いんちきくさいシロモノのはずorz

今回カメラ買い直すまで、ミノルタブランドが消滅していたことを知らなかったYO!
ソニーがαを引き継いでたなんて…
私も最初は、学生時代に買った初代機EOS KISSを出して使おうかと考えたんだけど、
多分押入れの奥にぶちこみっぱでレンズにカビが生えてるだろうから諦めたw
でもデジタルなら多分じきに元とれるよ〜。銀塩のフィルム&現像代を考えると…
今はフツーに電池も充電式だしね。かつての一眼用のリチウムは高かった!
ほんと、子供の写真をじゃんじゃん撮るなら今だよ、
小学校入った途端にフォトジェニックじゃなくなって鬱www
Posted by Asuka at 2010年02月26日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

