2010年03月24日

売ってどうする

F1001653.jpg


「完」と書きたかった模様…残ww念wwww
長男、新学期がくれば9歳に…なる…はず…なんですが…orz
 
posted by Asuka at 07:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 息子たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと残念!
もっと、むつかしい漢字をかけるのだからOK?!
でも、最近自分の漢字の書けなさに 頭をかかえている私としては、人事でない気も・・(汗)


それより、高校を卒業したはずのウチの子。
いまだに 曜日を即座にを英語で言えないんですが・・・ ちなみに 月に至っては
「1月は?」 「・・・じゅらい〜?!」
「あんたの生まれた月は?」「じゅらい〜」

ええ。ウチの子7月生まれですけどね。。

こんな子の 親の顔が見てみたい(泣)
Posted by るお at 2010年03月25日 10:20
>>るおちゃん

あの人、何かにつけ残念なことが多いキャラなんだよなorz
そんな私もたぶん子供時代、そっち系だったんだろうけどなorz orz

1月もちゃんとJは合ってるじゃございませんかご子息w
ちなみにおいらは「睦月・如月・弥生」以降がまったく自信ないっすwww
みんなそんなもんさ、たぶん、おそらく、きっと…?(笑)

明後日から1週間そっち帰りま〜す ノシ
Posted by Asuka at 2010年03月25日 16:29
あれ?今帰省中なの〜?
私 今プータローだから会いたかったなぁ(ノд`)

ちび兄残念☆
しかしうちのトンは中学の時に漢字の「なな」の下の部分ってどっちに曲がるっけ?って聞かれますた_| ̄|〇
ど忘れしたって言いはってたけどね・・・
Posted by シュウ at 2010年03月30日 19:20
>>シュウ姉

そーなのだよ〜、土曜までこっちいるんだわさ。
でも風邪がなっかなか治らなくてね、こっち寒いっ!!
当初友達の赤ちゃんに会いに行く予定で帰ってきたってのにさ…orz
そしてマジな話、今私50kg超状態という醜態晒し中わけで
(さらに、怖くてここずっと体重計乗れてないからもっといってるハズ…)
恥ずかしくてねーさんには会えないよーー!
46kg以上のおいらをばいまだ目にしたことないだろうからさwとほほほww
もうちょっと痩せるまで待ってておくれ…いやほんと…orz

カタカナのヨとアルファベットのEも昔迷った記憶があるなあw
ちなみにロシア語は「P」と書いて「R」と読ますし、
「H」なのに「N」とかそんなんばっかよ…(汗
Posted by Asuka at 2010年03月31日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

