2010年04月03日

きゃー!

F1001663.jpg

今日の広島行き、憧れのスターアライアンス号だああ!
一度乗ってみたかったんだよず〜っと!!
さっきも屋上でバシャバシャこれの写真撮ってたとこで。
…まあ中は普通のANAと一緒だろうけどなw
ちなみに4月1日から機内サービスのドリンクが
水とお茶だけになったとかいう噂だが…(((゜Д゜;)))


さて広島の桜、どんななってるかな。
posted by Asuka at 13:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅&ちょいとそこまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり!!^^
広島の桜、来週がピークかな?
Posted by kiss at 2010年04月03日 22:57
おかえり!桜は もう見ましたか?
黄金柑が前払いなのに 振込み先の口座番号がわからず、問い合わせても 返事がなく・・・なのに 届き・・・さらに問い合わせても返事がない。
ただで バクバク黄金柑を食べてます。めっさ うま〜。
もう一回 問い合わせてみよう。
Posted by ちゃーき at 2010年04月05日 08:23
追記:ほんとに飲み物なくなってた。往路はあったのに。
ワゴンは通ったのだが、こちらから頼まなければ水もお茶もくれなかったorz


>>kissはん

ただいま!
ここ数日、カメラぶら下げながら広島の桜を堪能してるよ。
でも、お気に入りスポットだった基町公園横の川沿いの桜が
いつの間にやらがっつり枝を伐られて小さくなっていてガッカリ…
頭上に当たるくらい張り出していて綺麗だったのに…逆に邪魔だったんだろうけどさ…orz

**********

>>ちゃーきどの

先ほどはお初どうも〜(照
しかしM川のおっちゃんどうしたんだろ?
私もさっきラブメール…じゃなくて某Sちゃんの代理注文で連絡入れたとこなんだ。
もし返事こなかったら…私も電話…?無愛想なおばちゃん…怖いwww
Posted by Asuka at 2010年04月06日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145501204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

